726031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.18
XML
カテゴリ:ライブ

 

 変拍子&クレズマースケールの民俗音楽的なジャズ寄りの音楽をやるバンドで、ライブでした。

 対バンさんがかっこよかったなぁ。

 見た目(服装や動き)も大事だよね。

 そりゃそうよね。

 その上での、集中力やアイデアありきのサウンドだから、かっこよさが倍増だ。

 私も見た目を的確に考えられる人になろう。

 一方、我々もかっこうよかった。

 演奏しながら、メンバーのみなさんがとにかくかっこうよくて、ソロの内容にも、やってる姿にも、ほれぼれする。

 いつも言っていることですが、そんな素敵なミュージシャンと共演できてるヨロコビがあふれる。

 なんでこんなにみんなかっこいいのか。

 今日の出演者は40~50代かと思うのですが、「若い」とかそういうんじゃなくて、「音楽やってる人は素敵」という雑なくくりでもなくて、独自路線でかっこいい。

 たぶん音楽をとおして「己自身」が透けて見えてるんだろうな。

 そのくらい、真摯に音楽と向き合ってる人たちなんだろうな。

 私もそうありたい。

 バイト生活で、時間とHPが削り取られていく日々ですが、そうありたい。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.18 03:00:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.