027917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風と雲と太陽

風と雲と太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KUDOU

KUDOU

お気に入りブログ

コミュニケーション… フェザー4189さん
ひたすら無題 サスケットさん
2007年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は雨降りです。
台風も近づいて来ています。

昨日もゲームをしました。
もう止められません。

と、今日は、うまく入れません。
パソコン環境が悪いんです。メモリーが足らないのです。

必要なメモリーよりもずいぶん少ないのですが、何とかやっています。
でも、始めるまでにかなり時間が掛かります。何回も入れない時が有ります。途中で止まってしまうんです。で、最初からやり直しです。
数回繰り返してやっと始めるのですが、メモリーが少ないため、色々着飾って重たくなっている人が近付いて来たり、近くで威力のある魔法なんか使って、画面に負担がかると、画面が真っ暗になってしまいます。そのまま止まってしまうことも有ります。そうならなくても、動きが悪くなったり、制御できなくなったり、止まったりと、大変です。

でも、それでも止めないのは、病気なんでしょうね~。

と、もう一度試してみますか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 15時29分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.