272922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

有為転変

有為転変

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

静流2495

静流2495

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

fumi@ Re:東川篤哉「交換殺人には向かない夜」(11/13) はじめまして、fumiと申します。 以下、ネ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
静音*@ Re:おじゃましてます(02/08) 時翔智士さん、こんばんは~。 アトラス…
時翔智士@ おじゃましてます ペルソナがPSPで発売、しかもリメイクとは…
静音*@ Re:こんばんわ!(02/08) 昇 竜子さん、こんばんは~ おお、デビ…
2006年09月17日
XML
カテゴリ:お絵描き・創作等
遙3 二次創作の話。

ウチくる!?を途中から見ていて、
松居一代さんがゲストで、夫の船越さんとのラブラブ話がすごかったっ。
結婚して6年で、地方の仕事で帰って来たら一緒にお風呂。
一日5,6回電話。これもやっぱり地方の時かな。
家では1mくらいにくっついていて、優しい言葉で話して、あまあまの会話。

こ、これは・・・!私が妄想してた銀×望美以上のいちゃつき振り!!
あまりのラブラブアツアツ加減に衝撃を受けました・・・!
愛し愛されて幸せって、感じが漲ってました。

四六時中いちゃついてるのも無理かなぁと思ってたんだけど、現実にあるんだ!
ひねもす戯れてて良いんだ~!ひねもすひねもす~。
やー、なんか安心してベタベタさせられるわ、うん。
結婚したら離さないわ、やっぱり!
銀の神子様大好きパワーに押されて望美はちょっと恥かしがって照れ気味だけど、
これからはもうちょっと、二人でラブラブにしたいなっ♪

というより何でも銀望美とか知盛望美に脳内変換されちゃうところが嵌りすぎ、今だに。
知盛は性格的に強引なので、あまり大胆に(外で)やると望美が拒否するから、
自然に側にいるのが当たり前、って感じで。
常に側にいて、手繋いでて、何気に腰抱き寄せる、それほどべたべたじゃないと望美は思ってるから
有川兄弟の前でもしちゃうけど、傍から見たらいちゃついてるって感じで。
それが知盛の策略で、ま、銀もそうなんだけどね。
エンディングスチルのあのエロイ台詞を聞いてたら、それほど鬼畜には聞こえない。
やっぱり望美にベタボレで、からかいつつもじゃれ合う感じだなぁ~。
じゃれあうのが普通で日常、そういう優しい感じが好きです。
銀は睦ぶ前にさらりと口説き文句が出ちゃうから身構えちゃうのでしょう、うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月17日 20時58分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[お絵描き・創作等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.