337256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒鯖ドラゴンボール帝国の逆襲???

黒鯖ドラゴンボール帝国の逆襲???

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せれぶズラー

せれぶズラー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

My Favorite Thief saxman0268さん
§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん
(株)山川養蜂 WIZ山川さんさん
ベレのMBIS日記 ベロリコンさん
FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん

Comments

RSアリーナコピペ道場主@ RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します。 RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します…
tokudai@ 無題 Gvの秒間だめどのくらいですか~?力70…
モモツッパ@ わわわわわっ(。×(エ)×。) リンク有難うございました! わたしも登…
せれぶズラー@ 返信 ・王子さん (´・ω・`) ・きょうごく…
きょうごくどう@ Re[1]:こんちわ(05/17) 他に誰がいるんだ!みんな元気に廃人して…

Freepage List

Headline News

2010.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは(*´ω`*)




ラウンドさんにお邪魔させて頂き、鯖間GVを体験して来ました!!

 

 

 

12月2日 青鯖 アルカナム戦!!!


12月2日 アルカナム戦.jpg

 

 

 

 

12月9日 黄鯖 ホルンの日常戦!!!

 

12月9日 ホルンの日常戦.jpg

 

 

 

 

12月13日 白鯖 Black_Successor戦!!!

 

12月13日 Black_Successor戦.jpg

 

 

 

 

丁度、リアル事情のバタつきが続き、3戦のみの参加となりましたが、各鯖を代表するよう

な競合ギルドさんとGVをさせて頂き、色々と勉強をさせて頂きました!

 

やはり鯖が違えば、戦略も変わり、各鯖の特徴が出ておりました。

 

黒といえば、団子戦略。範囲ありきのGVが多く、範囲で削り、散った相手を物理で仕留め  

るといった戦い方が特徴ではありますが、対戦させて頂いた3ギルド様共に物理火力が主

体となっており、妨害職との連携で相手を落とすといった攻撃スタイルが主流でした。

 

また、黒鯖では暗黙の了解にて禁止となっていた、キャラクターのグラ変え、覚醒PET、裏

切りの契約。

アリーナ鯖では全てが解禁状態となりますので、私としてはとても新鮮でした。

特に、裏切りの契約については、非常に優秀な凶悪スキルであり、黒ではこれまで禁止と

なっていたギルドが大半であった為、恐らく慣れるまではかなり苦戦が続くであろうと思い

ます。

物理のタゲに裏切りでタゲを併せ、掛かった瞬間で一瞬で落とすといった火力と悪魔との

タゲ併せは、黒鯖になかった事であり、一皮剥けるには、やはり全てを解禁のGVを今後

も続け、慣れていくしかないなと思いました。

 

 

最後に対戦して頂きましたギルドの皆様、対戦有難うございました(・ω・)(。_。)

 

 

 

 

 

 

そして。。。。

 

 

 

 

 

無題.jpg

 

 

無題.png

 

 

 

二次転生を行い、ドラ帝に戻りました!!!

 

 

 

鯖間を経験したいと我侭な理由で、ギルドを短期的に抜けさせて頂きましたが、その間

P戦や攻城戦などギルドを守って頂き、色々と有難うございました><b

 

 

また、現在、ドラゴンボール帝国は主力であった範囲さんの休止、守護神であったBISさ

んの隠居などが続いており、大幅に戦力がダウンしております。

現状の戦力では、とても他鯖の上位ギルドさんとは戦える戦力はありませんが、週2回程

度でアリーナ鯖のGVを予定しておりますので、我こそはと思う方は、是非ドラ帝に!!!(特に支援職、妨害職大歓迎です><b)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.20 07:14:19
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.