338352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒鯖ドラゴンボール帝国の逆襲???

黒鯖ドラゴンボール帝国の逆襲???

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せれぶズラー

せれぶズラー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

My Favorite Thief saxman0268さん
§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん
(株)山川養蜂 WIZ山川さんさん
ベレのMBIS日記 ベロリコンさん
FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん

Comments

RSアリーナコピペ道場主@ RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します。 RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します…
tokudai@ 無題 Gvの秒間だめどのくらいですか~?力70…
モモツッパ@ わわわわわっ(。×(エ)×。) リンク有難うございました! わたしも登…
せれぶズラー@ 返信 ・王子さん (´・ω・`) ・きょうごく…
きょうごくどう@ Re[1]:こんちわ(05/17) 他に誰がいるんだ!みんな元気に廃人して…

Freepage List

Headline News

2011.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは(*´ω`*)

久しぶりの更新となります。

2月は非常に忙しく、GVもほぼ日曜日のみの参加が続いていました><




しかし、アリーナでのGVは非常に楽しいですね!!!

私を含めドラ帝のメンバーも、だいぶアリーナでのGVに慣れ始めてきたように思います。

当初は、裏切りに対して万病(聖水)を押す癖がついておらず、また裏切りにタゲを併すと

いった文化が無かった為、厳しいGVが続きましたが、最近ではそのような事もだいぶ無く

なり、全解禁でGVを続けていた他鯖にも少しずつ対抗出来るようになってきたので、ここ

から何とか強豪さんとも渡り合えるように頑張れればと思います(*´ω`*)


 

近況報告としては。。。


?.png




転生後.jpg

 

 2週間程前に転生し、やっと3次転生に入りました(*´ω`*)

 

 

そして、経験地2倍もうまく狩る事が出来まして

 

無題.png

 

633に!!!

 

それでも暫くはレベル的に厳しいですが、何とか死なないように立ち回れたらと思います('ω'*)

 

 

最後に装備面ですが、アリーナ用に移行させており、魔法抵抗を落とす代わりにステータ

 スを稼ぐ方向で徐々に整いつつあります。

 

また、ステータス同様に移動速度も重要となっており、今は移動速度バッジが外せなくなっ

ております><

 

物資面も心臓からフルチャに移行させ、フルチャパラにも徐々に慣れてきましたので、最

終的には、闇精霊ツインでの闇剣士もありかなと思っております(*´ω`*)

 

武器選びも不滅、キャッスル、オプシが主流ではありますが、敢えてインフィ二をチョイス

するのも面白いかなと思っておりますので、ダメと速度を2連で抽出成功させるのは大変

そうですが、お金にゆとりが出来たらチャレンジしてみようと思います><b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.01 05:50:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X