000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y’sroom

Y’sroom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まつも8686

まつも8686

Favorite Blog

ドバイチョコレート New! はんらさん

釣り🎣とドライブ旅行 happysmile-parisさん

最近の過ごし方 funa-bomさん

これあ?! heejungさん
韓国生活&子育て日記 wangdingdiさん

Comments

けいちゃん@ 男も色々 女だって色々咲き乱れるの。 って、咲き乱…
mtキル@ Re:再びソウルへ!!(11/23) 「教保文庫」私も良く行きました、今では…
はんら@ Re:再びソウルへ!!(11/23) うちの夫も今日は、トルジャンチでソウル…
seoulmiki@ チプトリって おはようございます。今日はソウルですね…
すよんオンマ@ Re:再びソウルへ!!(11/23) チプトリのためだけにソウル行くのはもっ…

Freepage List

Calendar

Headline News

2007年07月18日
XML
カテゴリ:日本滞在

今週の金曜日から二週間日本へ帰省してきます。

日本滞在中は実家にパソコンがないので帰って来たら更新したいと思います。

日本滞在中の予定としては・・・

おっぱーも一緒なのですが・・・おっぱーの滞在中の予定は・・・

高校野球地方大会を観戦の予定でしたが・・・今日が私の母校の初戦だったのですが・・・負けてしまい・・・いとこの息子の高校も今日が初戦だったのですが・・・こちらも負けてしまい・・・おっぱーの楽しみが減ってしまいました。

が、折角なので日曜日に有名な学校のゲームがあるので観に行こうと思っています。

それと東京ドームでイ スンヨの試合の観戦も計画してたのですが・・・関西から東京に行くのにお金も結構かかるので(色々と安いのも探しましたが)行くのを止めたところ運良く??イ スンヨが二軍落ちしたとのこと。行っても意味がないからね。

なんだか今回は観たい野球が全部ダメに

 

私の方の予定は・・・

今年の二月まで益山に在住だったmtキルさんがご主人の転勤先が大阪で現在大阪で暮らしているので都合が合えば会いに行こうと思っています。

後は、いつもながら買い物&温泉&食事三昧!!

お友だちのくにゃんさんが春、日本滞在中にカラー診断を受けた話を聞いてから興味が沸き地元にもカラー診断をしてくれるところをネットで見つけ予約を入れた。今回の楽しみの一つなんだけど…本当は日本へ行ってから最初にしたかったんだけど予約が一杯で帰る日の三日前しか空いてないと。

 

それでは行ってきま~すスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月18日 21時25分18秒
[日本滞在] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X