054297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hip Hip Hooray!

Hip Hip Hooray!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ashuka^^

Ashuka^^

カテゴリ

カレンダー

2007年02月27日
XML
カテゴリ:家・ガーデニング
我が家がお世話になっている、住宅プロデュース会社、

アイム・コラボレーションさんの、お客様感謝祭

今年、5周年を迎えられるそうで、これまでアイムさんで新築された、お客さんを招いて、
盛大に開催されたようですベル
私は都合が悪く、参加できませんでした涙ぽろり子供達が大喜びの企画も、盛りだくさんだったようで、
ホントに残念ですしょんぼり他にも、社長さんが直々に、ガッチャマンの替え歌「アイムマン」を
生バンドの演奏で、熱唱するところ、見たかったな~スマイル当日は300人くらいの参加で、
大賑わいだったみたいで・・・凄いですね~星こんな素敵なアフターサービス、
聞いたことないです耳   凄いですね~星
ちなみに、「アイムマン」は、こんな歌・・・

       ダメだ ダメだ ダメだ 会社本位のこの業界
       強い勇気のアイムマン
       真心込めて応対し お客様の満足だ
       尽せ 尽せ尽せアイムマン
       喜べ 喜べアイムマン
       想いは一つ 想いは一つ
       おお 感謝 感謝~

       まだだ まだだ まだだ お客様の満足は 
       もっと頑張ろうアイムマン
       誠意をもって頑張れば お客様も感動だ
       尽せ 尽せ尽せアイムマン 
       喜べ 喜べアイムマン
       想いは一つ 想いは一つ
       おお 感謝 感謝~

これ・・・熱唱する、社長さんを想像して、一人でクスクス笑ってますうっしっしあ・・・
アイムさんは、この歌そのもの!皆さんから「誠意」を感じる会社ですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 21時49分13秒
[家・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.