053969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hip Hip Hooray!

Hip Hip Hooray!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ashuka^^

Ashuka^^

カテゴリ

カレンダー

2007年03月12日
XML
カテゴリ:英語教室
毎週月曜は、英語サークルの日なのですが・・・12月のクリスマスパーティー以来、
行けてませんわからん                           の様子上向き矢印

                                     
兄弟のどちらかが熱を出したり、私の用事と重なったり・・・今日も・・・と言っても、行こうと思えば
行けたのかもショックやっぱり、ワンコイン制だと、強い意志がないと、少々の事で、
休んでしまったりしがちですほえー来週こそは行こうと思っているけど、春休みなのでサークル自体が、
お休みなんだろうな涙ぽろり休み明けからは、ちょっと真面目に通いたいですパンチ
留学生達は、大人とは違う何かがあるのか、歳が近いからなのか、SHUも親しみやすいようですベル
新学期からは、一つ上のクラスに行ってみようかなひよこ今のクラスは、3歳児もいるので、
ちょっと賑やかで、なかなかレッスンに集中できませんうっしっし雫
KANにとっては、その方が都合が良いんだけど・・・とにかく・・・SHUの夢を叶えるために、
頑張ろうパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 23時07分11秒
[英語教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.