054310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hip Hip Hooray!

Hip Hip Hooray!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ashuka^^

Ashuka^^

カテゴリ

カレンダー

2007年05月07日
XML
カテゴリ:日常
きみもプラレール運転士電車(帽子つき)
            テレビにつないで遊びますテレビ
運転士 運転士KAN
KANに邪魔されるのがイヤだ!と、SHUが自分で
隠してしまったこのおもちゃ・・・
1年ぶりくらいに出したら、また夢中で遊んでます新幹線
今度は、ケンカしながらも順番にちょき5歳でも十分
楽しいみたいですゲーム飽きたらまたしばらく隠して
出す事にしよううっしっし高いおもちゃなんだから、
                            長く使ってもらわないとねぇ~ (^^;
子供たちが近所の友達と遊んでいる時の会話が聞こえてきました耳
PCの話をしているようで、SHUが、「オレんちのパソコンATMよATMパソコン」って・・・
凄い得意気に言っているけど、ATMって違う気がする・・・泣き笑いしかも2回繰り返すな~スマイル雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月07日 16時29分27秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.