054031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hip Hip Hooray!

Hip Hip Hooray!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ashuka^^

Ashuka^^

カテゴリ

カレンダー

2007年08月16日
XML
カテゴリ:日常
京都の大文字ほどの規模ではないけど、この辺りでは珍しい山焼きに、今年も行って来ました炎
DSCF0474.jpg 祭 和
火が灯される瞬間、一斉に屋台の電気が消されて、和の文字が浮かび上がるという仕掛けで、
とっても幻想的でした月沢山ならんだ屋台の中で、SHUは輪投げを選んで遊びましたマル
おもちゃの鉄砲をねらって、頑張ったけど、全部はずれ~涙ぽろりでも、はずれの景品の中に、
本物のエアーガンを見つけて、もらって帰りましたちょきはずれた方が、かえって良かったうっしっし
弾は勿論おあずけで父いわく、18歳の誕生日プレゼントに取っておくそうですプレゼント
アハハ~・・スマイルその頃には、鉄砲なんかで遊ばないだろう雫
祭 祭 輪投げ
最後は花火きらきら今年は2000発ちょきこちらも規模は小さいけど、それなりに工夫がしてあって、
とても奇麗でした星凄い人ゴミでもなく、地元の特権で裏道スイスイ渋滞回避に、
近場の駐車場で、参加しやすいイベントなので、毎年楽しみにしていますダブルハート
祭 花火 祭 花火2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月17日 00時33分25秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.