015498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SEの趣味のひととき ~スケートボードと家庭菜園と競馬~

SEの趣味のひととき ~スケートボードと家庭菜園と競馬~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

SEようへい

SEようへい

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.12
XML
こんにちは、ようへいです!
いつもご訪問ありがとうございます!

ついに!ついに!
欲しかったオイルランタン買っちゃいました!
自分へのご褒美です!



この嬉しさが冷めやらぬ内に、簡単にご紹介です!

● 目次 ●
1.開箱 ワクワクドキドキ
2.オイルランタンを眺めてみる
3.点火式
 

開箱 ワクワクドキドキ

まずは箱から。

お洒落な箱です!
箱を開ける瞬間ってドキドキしますよね。
中身が楽しみ!
キャプテンスタッグ CAPTAIN STAGの箱

では、開けまーーす!


出てきました!オイルランタン!
CAPTAIN STAGです!
オイルランタン全貌
このアンティーク感、重厚感が最高です!

オイルランタンを眺めてみる

まずは排気口のあるオイルランタン上部。
この質感が良いですね。
オイルランタン上部

オイルランタン下部。
オイルランタン下部
"CAPTAIN STAG" が刻印されています!

ホヤはこんな感じです。
ホヤ
CAPTAIN STAGのロゴがホヤに付いています。
主張がないので、炎を見るのに良い感じです。

ついでにバラしてみました。
オイルランタンをバラしてみた
バラし方は簡単でした。
説明書不要で、実物見ればわかります。

点火式

ホヤを上げて、2mmくらい芯を出し、ライターで点火!


最高っす、まじで
火を見て癒されるー! この感覚は久しぶり。
おいしくお酒を頂きます!


使い方はコチラの記事にまとめてみました!
  ↓↓↓
優しく温かみある明るさ オイルランタンの使い方

オイルランタンって何?
オイルランタンってどう使うの?

という方、ご興味あれば見ていただけると幸いです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

全般ランキング
全般ランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.13 23:16:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.