144196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SkiBum

SkiBum

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

日本の野生蘭 カモ… New! himekyonさん

☆よっしぃの気ままな… よっしぃ☆1209さん
おいしいもの大好き チェリ―ブロッサムさん
今日を生きる   … SHIZUKAGOZENさん
チワワンにゃん れおにゃんさん

Comments

さきさん1850@ Re:青空(10/30)  はじめまして!嗅覚障害のタグから飛んで…
ルビー♪@ ガンバー☆ BOOさん、ご無沙汰でした。 少し弱気にな…
チェリ―ブロッサム@ 大変! 無理は禁物! まずは体調を整えてからで…
BOO555@ あれれ(・。・; チェリ―ブロッサムさんへ こんにちは!…
BOO555@ こんにちは。 SHIZUKAGOZENさんへ ありがとう(^^ゞが…

Freepage List

March 8, 2008
XML
カテゴリ:草レース
k10d39046.jpg

白樺高原国際スキー場 

乗鞍高原より、エッチラオッチラと辿り着いたらイルミネーションが迎えてくれましたスマイル

手振れブレブレ沢山撮ってカメラ

雪に映ったブルーが気に入り!この写真にしました。


白樺国際は、蓼科山と女神湖に挟まれた。とっても景色の良いスキー場です。

北アルプスや霧ケ峰、美ヶ原が凄く綺麗に見えます。


しかし、今大会のスタートリストを見てガックリ!

愛知の強い若者達がエントリーしているではないかショック

しかも同じクラス!

『なんで俺が青年なんや~ほえー


レースシーン省略


表彰式!

相当に凹んでいましたが下向き矢印

表彰台の二人の満面の笑みに迎えられスマイル

負けて嬉しい。凄く爽やかな気分になりました(゜゜)


参考

女王の好評『ぬるい怒ってる』でしたがショック



今大会は、ゴールで見た二人の滑りが凄く参考になりました。

1,2,3!1で体が起きてしまうのですが

あんどぅー選手は実に巧く体を使い1をこなしていました。

勉強になりましたちょきありがとう。


k10d39050.jpg

清々しい気分の勢いでフォレスオコース!

全長5kmの大林間コースを散策目





k10d311056.jpg

蓼科山です。



その後も雪質の良く、日当たりの良いバーンで基本のトレーニングを繰り返しました。


凄い!ゴンドラ5時まで営業なんですよ(^。^)



サロモン 04-05 S-LAB 187

LFレッド  こんなけ暖かいとイエロー混ぜないかんな!

ホルメン MID











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2008 05:45:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[草レース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.