4514520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月27日
XML
カテゴリ:古民家生活
古民家ライフス​タイル​​​​​​​​​に​ ご訪問ありがとうございます。​​​​​​​​​​
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
​にほんブログ村​

​​​​​​​​​
古民家西側の宅地の造成工事。


造成工事のその後だけど、
もう2ヵ月以上も経っている。
週一日曜日だけは静かだったのだけど、
昨日の雨で2日間も静かになったのでした。
工事が始まってから初めての工事休止。
日曜日以外は凄い騒音とこれまた凄い埃が舞っているのでした。
駐車場車庫にある車は埃まぶれとなっているのだけど、
洗車しても直ぐに埃まぶれとなるので、
フロントガラスだけを洗って出かけているのです。
困った事ですねーしょんぼり






掘り起こされた残骸。


薪にはならない木の根っこ。


これ等の運びだしと機材の搬入。
そして砂利と土の搬入と、
本当に騒々しい事なのですが、
土、日の二日間は元の平穏日々となっていて、
静かだなーって感じスマイル
だけどこの先、後4ヵ月間も続くはずなので、
全く嫌になるのでした。
ブツブツ( ^ω^)・・・


では又  ХХ ​​​​​​​​​​

クリック宜しくねޥ
下矢印
​​

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月27日 07時52分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.