1755156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★ S D ! ★

★ S D ! ★

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(07/08) ミルキィ母さんへ 先日はご来店頂きあり…
 ミルキィ母@ Re:トリミングわんちゃん♪(07/08) 先日は、ありがとうございました。ミルキ…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/31) 歌舞伎さんへ 先日はご来店頂きありがと…
 歌舞伎@ Re:トリミングわんちゃん♪(05/31) お陰様で、皮膚の赤みも引き フケも出なく…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/20) マロン🌰家族さんへ 先日はご来店頂き、…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2010/12/25
XML
カテゴリ:ゲーム
HR2 村☆5

村☆5に上がるとモンスの種類が増えて楽しいです♪

大連続クエもでて、ようやくモンハンらしくなってきました。






ユクモチケットをゲットして生産可能に

『真ユクモノ弩』
yukum.jpg
サイレンサーモデルにしています。
火雷睡毒を撃てて、通3の装填数も8と充実♪
速射は無いものの攻撃力も170と現時点ではトップ♪
ツブシの利く、長く使える一丁ですね。







え?下位に出ちゃうの・・・?と思いつつ、

2ndGの同窓会がてらナルガクルガと一戦。

n1.jpg

G級ではさんざん苦しめられました。

天燐欲しさに狩り続けて数十頭、何度も挑戦してようやく克服できた好敵手。

これは熱い狩りになると思いきや、アッサリ終わりました・・・。

まぁ、下位クエストですからね、、、



そんなナルガ素材の

『ヒドゥンゲイズ』
hidun.jpg
2ndGでもお世話になった、高会心率&充実の貫通弾1~3♪
懐かしくて、何も考えずに作っておきました。

サイレンサーつけた姿は”フクロウ”になります。
hibdf.jpg







初・ベリオロス、
bes.jpg
白ナルガ? ティガ+ナルガ+ホワイトソースみたいな、クールなモンス。

特に苦労する事もなく数頭狩り続けましたが、初期配置のエリア6では戦ってはダメですね。

『狭い』『バギィがチョロチョロしてる』『ベリオロスの空中殺法が炸裂しまくり』の三重苦。

エリア2で待ち合わせて、腕のスパイク、牙を破壊して、エリア6で睡眠中を捕獲が楽でした。

そして作成、

『ブリザードカノン』
bb.jpg
氷の速射3で隙小、会心率20%、斬弾も撃てるこの時期貴重な逸品
睡眠弾も装填数3で撃て、睡眠Gタル爆破もイケマス。







そんなブリザードカノンを担いで、再々ジンオウガ。



集会所下位 ☆5緊急クエスト

kin.jpg




今回は部位破壊をメインに立ち回り、

尾斬り成功♪

zinasw.jpg

(実は双剣の友人に手伝ってもらいました・・・w)

ガンナーソロでの尾斬りはかなり難しい・・・。

斬切弾が尾にヒット→カマイタチのような刃のエフェクト発生→モンスの悲鳴と共に尾が切れる

この流れがチョット気持ちいいですね(w)


HR3へ昇格。



素材:雷狼竜の尻尾も手に入り、

『王弩ライカン』を作成
zinfg.jpg
散・電・斬の3種が速射可能。
通常弾も多め、麻痺弾も撃てます。
対レウスレイア夫妻に、ティガにうってつけ♪

ですが 難点もアリ、

まず『地味』・・・。

ジンオウガ素材の他の武器と比べると、イチバン地味じゃありません?

パッケージモンスの武器なのに棒に毛が生えたようなデザイン。

サイレンサー着けると先端にヒレが・・・、イカの頭みたいじゃなイカ。



『発射音が』・・・。

電撃弾速射すると、「ピョッ!ピョッ!ピョッ!」と緊張感のない銃声。

小鳥のさえずりか?






そんなイカ頭ピヨピヨ砲を担いで、リオレウス。

電撃弾で頭部をゴリゴリ圧して、普通に狩って、

『火竜砲 』を作成
rio.jpg
ようやく火の速射が可能な一丁が入りました、
その他のスペックは普通。
サイレンサー着けると、レウスの嘴になります。
『科学忍法 火の鳥』を連想してしまうスタイルですな。



これでとりあえず、火、水、氷、雷属性弾を撃てるボウガンが揃いました。


ハロ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/27 12:11:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.