1751256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★ S D ! ★

★ S D ! ★

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(07/08) ミルキィ母さんへ 先日はご来店頂きあり…
 ミルキィ母@ Re:トリミングわんちゃん♪(07/08) 先日は、ありがとうございました。ミルキ…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/31) 歌舞伎さんへ 先日はご来店頂きありがと…
 歌舞伎@ Re:トリミングわんちゃん♪(05/31) お陰様で、皮膚の赤みも引き フケも出なく…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/20) マロン🌰家族さんへ 先日はご来店頂き、…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2011/02/27
XML
カテゴリ:ゲーム
モンハン3rd。

クエスト全クリア、アルバの素材集め(翼膜)も終わり、

差し当たりやる事が無くなってしまったので、

『なんとかクリアしただけ』 だったクエストを

改めて挑戦してみました。



クエスト【選ばれし者とは】

era01.jpg

前回はアルデバラン&ユニクロメイン装備で34分でした。






アマツ、アルバが終えた今は 『凶針【水禍】』 で、

各々のモンスの弱点に合わせて属性弾を速射できるという、

ライトボウガン冥利に尽きる戦術が取れます♪



装備は『属性攻撃強化』のエスカドラメイン。

(護石のおかげで『罠師』を発動すると『捕獲の見極め』も勝手に付いてきてしまいます。)

ta7.jpg

・ロアル亜種 → 火炎弾
・ギギネブ亜種 → 水冷弾少々、通常弾
・アグナコトル → 水冷弾
・ボロス亜種 → 電撃弾


水冷弾は一番消費するので調合分も持ち込み、

属性弾が尽きたら通常弾へという作戦で、

ta5.jpg

2乙しながらも、どうにか30分でした。



反省点としては、

通常弾の出番が思ったより少なく『弱点特攻』が活かせてなかった。

属性弾3発ごとのリロードは時間のロス。





なので、装備&スキルを組み替えて、

ta8.jpg

装填数UPでリロード回数を減らしたところ、

ta6.jpg

25分に短縮できました。

まだまだ改善の余地ありまくりですね。









作戦を変えて、回避面は考えず『とことん攻撃(通常弾&散弾特化)』にしてみました。

ta1.jpg




開幕Gタル、散弾Lv3、通常弾Lv2、とにかく撃ちます。

一切回復はせず 攻撃最優先!

ta4.jpg

その無茶がたたって早々に1乙するも、5分針でロアル亜種&ギギ亜種を沈めました。

これは早いんじゃなイカ!?



と思いきや、、、



その後の けむり玉作戦の失敗、アグナへの立ち回りが悪く、

ta2.jpg

26分と平凡なタイムで終わりました・・・。



ta3.jpg

最後のボロス亜種へのトドメは

置きGタル横を通過するタイミングに合わせて発破!の

ボンバーマン作戦でした。



まだまだ修行中ですね・・・。



ハロ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/27 01:20:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.