1751250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★ S D ! ★

★ S D ! ★

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(07/08) ミルキィ母さんへ 先日はご来店頂きあり…
 ミルキィ母@ Re:トリミングわんちゃん♪(07/08) 先日は、ありがとうございました。ミルキ…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/31) 歌舞伎さんへ 先日はご来店頂きありがと…
 歌舞伎@ Re:トリミングわんちゃん♪(05/31) お陰様で、皮膚の赤みも引き フケも出なく…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/20) マロン🌰家族さんへ 先日はご来店頂き、…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2011/07/03
XML
カテゴリ:ゲーム
1ヶ月ぶり(?)にイベントクエをDLしてきました。


新しいクエが5個増えていた中で、

初の5体大連続に挑戦してみました。


kei1.jpg







1stチャレンジは残り時間5分をきって最後の金レイアを捕獲可能まで追い込むも

3オチを迎えて失敗でした。

kei11.jpg


敗因としては
・秘薬とこやし玉を持って行かなかった。
・全てのモンスの弱点を考えた、属性攻撃強化&凶針【水禍】 が結果的に中途半端だった


それらを踏まえまして、
・秘薬&こやしを持って、
・凶針【水禍】にW雷属性・罠師・捕獲の見極め、電撃弾攻撃をメインにして
2ndチャレンジです。(オトモは 睡眠強化貫ブ のペア)





1体目 ナルガクルガ 約4分30秒
kei5.jpg
電撃弾少々と通常弾、オトモの活躍による睡眠爆破で0分針で捕獲。
暗いと見難いのが嫌なところですね。





2体目 ジンオウガ 約9分50秒
kei6.jpg
前回は散弾強化も弱点特攻もない状態で散弾2で戦うというミスを犯していたので、
えらく時間を費やした&1オチ。
今回は地味に通常弾&睡眠爆破、捕獲。






3体目 ドボルベルク 約6分30秒
kei7.jpg
ちっこいドボルですね。
火炎弾でコブを集中攻撃&睡眠爆破、捕獲。
精神的にも楽な相手で、休憩時間ですね。






ここからは銀レイア&金レウスの同時クエスト。
前回はこやし玉が無い状態で合流されまくり、ここから2オチる結果となりました。


4体目 銀レウス 約7分30秒
kei8.jpg
温存していた電撃弾で、とにかく合流前に手早く片付けます。

エリチェン時には捕獲可能になっていたので、「こりゃ早いぞ♪」と思いきや、
シビレ罠を仕掛けてからまさかのホバリング乱発やワールドツアー、
挙句に足を引きずりながら罠の横を通過・・・。普通に討伐となりました。

スムーズに捕獲できれば6分台でいけた感じですが、金と合流されなかったので良しとしました。






5体目 金レイア 約10分
kei10.jpg
電撃弾と通常弾で普通に討伐したつもりですが、思ったより時間がかかってしまいました。
閃光玉が下手でした・・・。




結果 38分45秒

kei9.jpg

金銀の合流が無かったのでこやし玉の出番なく、

オチなかったので秘薬の出番も無かったです。

そんなモンですよね。



楽しい大連続クエストでした、

次は違う装備でチャレンジしてみたくなりますね。



ハロ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/07/03 09:52:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.