1751241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★ S D ! ★

★ S D ! ★

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(07/08) ミルキィ母さんへ 先日はご来店頂きあり…
 ミルキィ母@ Re:トリミングわんちゃん♪(07/08) 先日は、ありがとうございました。ミルキ…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/31) 歌舞伎さんへ 先日はご来店頂きありがと…
 歌舞伎@ Re:トリミングわんちゃん♪(05/31) お陰様で、皮膚の赤みも引き フケも出なく…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/20) マロン🌰家族さんへ 先日はご来店頂き、…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2011/12/13
XML
カテゴリ:ゲーム
少しは進んではいるけど、まだ手探り状態ですね。

スラパは重いけどいい感じです、特に水中での移動が楽♪






装備は初期のまま、レザー一式にクロスボウガン。

101.jpg



2ndG、P3、と共にプレーしてきた友人(双剣)と合流して、

102.jpg

各々の村クエは全然進んでいませんが、

せっかくだから一緒に狩猟クエでもやろうと


港下位 ★1 ロアルドロス にチャレンジしました。

103.jpg

お互いに装備は初期のままだけど、

下位じゃん? ★1じゃん? ロアルじゃん?

普通に狩れるでしょ( )


・・








・・・・3乙しました・・・OTL


30分の死闘の末、、、


!?

なんかやたらと痛い&タフな気がします・・・。

通常弾2を撃ちつくしてもピンピンしてるし、

こっちは2発くらうと瀕死になるし(ある意味G級です)、

水中に不慣れな事を差し引いても、信じられない負けっぷりでした。

でも、水没林の水中の視界の悪さたるや、、、ありゃ酷いですね。



港下位のウルクもアシラもやたらと硬く感じましたからね、

初期装備ってのが間違いなんでしょうか?

時間もかかって指が疲労しました。




今はノンビリ採取採掘、卵運んだりするのが新鮮です。

だんだん大型モンスとの死闘、タイムアタック明け暮れてしまうかもしれませんが、、、






ふらっとハンター依頼してみました。

MAXまでGをつぎ込んで、大成功?とか、、、

104.jpg


費やしたGの割りに報酬は多いような・・・?


光蟲とか入っていると嬉しいですね。



ハロ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/12/13 10:35:20 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.