1751344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★ S D ! ★

★ S D ! ★

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(07/08) ミルキィ母さんへ 先日はご来店頂きあり…
 ミルキィ母@ Re:トリミングわんちゃん♪(07/08) 先日は、ありがとうございました。ミルキ…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/31) 歌舞伎さんへ 先日はご来店頂きありがと…
 歌舞伎@ Re:トリミングわんちゃん♪(05/31) お陰様で、皮膚の赤みも引き フケも出なく…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/20) マロン🌰家族さんへ 先日はご来店頂き、…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2011/12/16
XML
カテゴリ:ゲーム
先日、ヨドバシカメラ横浜店に行ってきました。


その目的は

FCバルセロナのメッシが来店していたと噂のヨドバシ、奇跡の再来店してないかな~?

MH3GのふらっとハンターとMii広場の充実です。



ゲームコーナーやプラモコーナーをうろつくこと20分。


成果はハンター8人!

平日の昼間でも誰かしらいるもんですね(w)


でもライトボウガンが1人も居ない、ってかガンナー自体が居ない・・・。


なにはともあれ、HRの違うハンターさん達を得れて良かったです♪




Miiは15人、広場が賑やかになりました。

これはちょっと嬉しいですね(w)




そんな中、試遊台にあったPSVitaを触ってみました、ソフトは【かまいたちの夜】。

スーファミ時代からのかまいたちフリークとしては嬉しいソフトです♪

いや~ Vitaは 軽い、キレイ、画面大きい、持ち易い!


別に信者でもありませんが、実際に本体に触れてみて思いました。

MH3Gコッチで出れば良かったのに・・・。


ハロ★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/12/26 01:57:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.