1751320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★ S D ! ★

★ S D ! ★

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(07/08) ミルキィ母さんへ 先日はご来店頂きあり…
 ミルキィ母@ Re:トリミングわんちゃん♪(07/08) 先日は、ありがとうございました。ミルキ…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/31) 歌舞伎さんへ 先日はご来店頂きありがと…
 歌舞伎@ Re:トリミングわんちゃん♪(05/31) お陰様で、皮膚の赤みも引き フケも出なく…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/20) マロン🌰家族さんへ 先日はご来店頂き、…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2011/12/18
XML
カテゴリ:ゲーム
港★2への緊急クエスト、ラギアクルスが出てきました。

rg01.jpg



火属性の武器を担いで行きたいのでレイア素材から
ヴァルキリーファイアを作成、

rg2.jpg

アロイ一式とこのヴァルキリーで挑みまして、どうにかクリア。HR2に♪
内容は酷いものです、水中戦はまだ馴染めませんね。






ラギアボウガンの素材に尾が2本も必要な事が判明。

早くもガンナーに尾斬りを要求してくるとは・・・、


双剣のハンター仲間に手伝ってもらい素材集めにラギア連戦です。

勝率5割というところ、3乙も2回ほど・・・(w)

しかし、必ず尾は切り、背中の部位破壊を果たしているのが救いです。

尾1本は手に入りましたが、2本目がなかなか出ません。




少々飽きてきたので、装備を整えてから再戦することに。


仲間の火炎袋集めのついでに素材が集まって、火竜砲作成。

rg6.jpg

ガトリング砲身に発射音もなかなか♪




水中での回避率をあげようとウルククス一式。

rg4.jpg

守備力も26→64に上がり、1撃死は減りそうです。






村クエにラギア撃退が現れました、

rg3.jpg


陸ラギアは弱いとウワサですが、そうは言っても3乙まで経験したラギアです。

気合を入れて挑みます。


ムービーの演出が入り、凶悪な面構えがあらわに。

rg05.jpg

         死 闘 開 幕 !!








終わりました・・・、

rg7.jpg

0分針・・・、右上に海へ逃げるラギアの姿があります。



あまりにあっけない幕切れ、、、

rg8.jpg

クエストクリア・・・。





その後、

双剣ハンターと港★2ラギアに戻り、まずまずな勝利♪

水中戦は時間がかかるのも嫌ですね。


rg10.jpg
       ↑
手前のラギア尾は双剣ハンターがカットしてくれました(w)


さすが剣士!

ガンナーにできない事をやってのける、

そこにシビレる、憧れる♪



2本目の尾ゲットです。



ハロ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/12/27 02:12:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.