1751334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★ S D ! ★

★ S D ! ★

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(07/08) ミルキィ母さんへ 先日はご来店頂きあり…
 ミルキィ母@ Re:トリミングわんちゃん♪(07/08) 先日は、ありがとうございました。ミルキ…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/31) 歌舞伎さんへ 先日はご来店頂きありがと…
 歌舞伎@ Re:トリミングわんちゃん♪(05/31) お陰様で、皮膚の赤みも引き フケも出なく…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/20) マロン🌰家族さんへ 先日はご来店頂き、…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2012/01/06
XML
カテゴリ:ゲーム
ナバル亜との再戦に備えて、

まずはちゃんと上位の防具を装備しようと、リオレウス亜種を乱獲。

双剣の友人とガシガシ回して、素材を集めました。

弱点を雷と勘違いしたまま2人で雷属性攻めやってました・・・。氷と知ったのは全てが揃ってから(w)

それでも1クエ5分針でしたので、全く効かない訳ではなさそうですね。

インゴットの雷強化+2の効果もあるのでしょう。




で、完成♪

リオソウル&腕ラギア

rio1.jpg

【聴覚保護+1 スロ3】の護石が活きまして、かなり攻撃型なスキルになりました。

rio2.jpg


よっしゃ、再戦!





10分で3乙しました・・・。




分かった、

ナバル亜はライトボウガンソロではクリアできないんだ。

ランスを使えっていうことだ・・・、

でも、他の武器を使ってクリアだなんて・・・。


詰んだ、MH3G詰みました。

これは あれだ、

PSVitaでも買って、真かまいたちの夜をビビリながらやってなさいという啓示。

短かったな~、今回のモンハンライフ・・・。


半ば本気でそう思いました(w)







1戦潰して、立ち回りと攻撃モーションを勉強して、

4戦目にして勝てました♪

rio3.jpg

30分の死闘でした。

喜んで撮影してたら、剥ぎ取り忘れました・・・。


攻略メモ

・モドリ玉は調合分と支給品合わせて13個は手に入るので、危なくなったら惜しみなくモドル。

・特にナバルが勢いよく上に昇った後のブレスは避けれないうえに瀕死ダメだから、迷わず戻る。

・ベッドに向かっての右側から海に入ればすぐにステージ3にいける

・スタート→少し戦う→怒る→勝手に龍撃槍の前にくる。ので、先回りして絶対当てる。

・高級耳栓があると咆哮中はボーナスタイム

・お腹とヒレの横辺りにポジションを取って被ダメを減らす

・ナバル亜の背中へ回り込むように逃げる

・属性弾は射程が短くなるし、速射中&硬直が地味に痛いし大して効いていない?ので通常弾3メインでゴリ押し。

・水平ブレスは予備動作が『ねじりながらの回転』なので、その気配がしたら武器納めて、
 ギアスで命じられた如く、全力で下へ逃がせ!



rio4.jpg

G級解禁です♪



ハロ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/11 02:52:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.