1751286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★ S D ! ★

★ S D ! ★

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(07/08) ミルキィ母さんへ 先日はご来店頂きあり…
 ミルキィ母@ Re:トリミングわんちゃん♪(07/08) 先日は、ありがとうございました。ミルキ…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/31) 歌舞伎さんへ 先日はご来店頂きありがと…
 歌舞伎@ Re:トリミングわんちゃん♪(05/31) お陰様で、皮膚の赤みも引き フケも出なく…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/20) マロン🌰家族さんへ 先日はご来店頂き、…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2012/01/19
XML
カテゴリ:ゲーム
ようやくG級はじめました♪


ガンナーにとっては『G級=1撃死』がおおまかな仕様です。

理不尽な即死も伝統的な様式美なので、上手く付き合っていくしかありません。




G級リオレイア亜種行ってきました。

g1.jpg


初戦は乙る事無くスムーズに終わったものの、

タイム短縮と素材集めの為に再戦したところ乙祭りとなりました。

・捕獲サイン → 閃光玉でピヨらせ → 足元に潜り込みシビレ罠 → 瞬間サマーソルトで即死

・ブレス飛んでくる → 避けれない!けど、リオソウル一式で火耐性あるから少しは(体力が)残るハズ → ボカンと即死

・ブナハブラに痺れさせられ倒れる → レイア距離を詰めてくる → シビレから復活、立ち上がる → リオの顎にコツンと当たり即死

防御力、耐性云々ではなく、1撃も貰わない立ち回りが大前提。

解毒薬も使う機会ないので置いてきました、尾をくらうと毒になる以前に乙るのでね・・・。






上位リオソウル装備(通常弾強化、耳栓、見切り+1、捕獲の見極め)でのクリアタイムと

g2.jpg


下位ウルククス装備のクリアタイムが1分くらいしか違いませんでした。

g3.jpg

やはり回避距離UPがあると俄然安定します、避けれる=手数も増える=早く討伐♪

コツコツG級クエを歩んで行きます(w)






そういえば、村クエ『英雄の証』

返り討ちにあいました。

ラギアクルス亜種は普通にクリアできましたが、

次のブラキディオス&リオレウス亜種で1乙しまして止めました。

現状の装備でまともに戦うのはやや無茶のようでした。


ハロ★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/23 06:30:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.