1751343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★ S D ! ★

★ S D ! ★

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(07/08) ミルキィ母さんへ 先日はご来店頂きあり…
 ミルキィ母@ Re:トリミングわんちゃん♪(07/08) 先日は、ありがとうございました。ミルキ…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/31) 歌舞伎さんへ 先日はご来店頂きありがと…
 歌舞伎@ Re:トリミングわんちゃん♪(05/31) お陰様で、皮膚の赤みも引き フケも出なく…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/20) マロン🌰家族さんへ 先日はご来店頂き、…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2012/02/07
XML
カテゴリ:ゲーム
武器の最終強化も済んだので、【英雄の証明】行ってきました。

耳栓、回避距離は必須だろう、、、と組んだらリオソウル一式でした。


ei01.jpg
・見切り+3
・通常弾UP
・回避距離UP
・耳栓
・体力-10

けむり玉作戦のジャマになるかも?とオトモは連れて行かず、
真ソロで挑みました。


一応・・・

結果的には・・・

クリア(?)・・・

ei03.jpg

残り時間2:06・・・

酷い内容でした。

この闘技場に観客がいたら「金かえせ!」「戦え!」と物が投げ込まれるヘタレっぷり。

逃げまくり&モドリ玉祭でした。

疲労しているレウスに攻撃したいけど、背後からブラキが来る様な気がして・・・満足に撃てません・・・OTL

1乙もしなかったのがせめてもの救い(?)






前回の反省点をふまえて、少し装備を変えて、

ei02.jpg
・ボマー
・貫通弾UP
・回避距離UP
・耳栓

オトモも連れて行きました。

貫通主体でいこう、氷結弾や通常2を速射しているヒマはないだろう、と
ダイヤモンドクレストをリミカ♪

ボマーは適当に爆弾置いてブラキの誘爆ダメージを稼ごう♪と、、、




一応・・・

結果的には・・・

クリア・・・

ei04.jpg

残り時間9:18・・・

酷い内容でした。

けむり玉作戦は早々に失敗、

G樽爆弾の調合素材を間違えて持ち込んでいた(カクサンとハレツを間違えていました)、

そもそもリミカ銃を扱うのは初めてだった(動きの鈍さ、バックステップできない事を身をもって思い出しました)、

オトモのおかげでタゲ分散や回復の面で助かり、かろうじてクリアしたレベルです。



人並みかと思っていたけど、普通に下手だということを実感しました・・・

英雄の称号、片腹痛し、、、


ハロ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/02/11 06:27:53 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.