1751287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★ S D ! ★

★ S D ! ★

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(07/08) ミルキィ母さんへ 先日はご来店頂きあり…
 ミルキィ母@ Re:トリミングわんちゃん♪(07/08) 先日は、ありがとうございました。ミルキ…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/31) 歌舞伎さんへ 先日はご来店頂きありがと…
 歌舞伎@ Re:トリミングわんちゃん♪(05/31) お陰様で、皮膚の赤みも引き フケも出なく…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/20) マロン🌰家族さんへ 先日はご来店頂き、…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2012/02/14
XML
カテゴリ:ゲーム
とうとうG★2までの全てのクエが終わってしまい、、、

g01.jpg



グラン・ミラオス 行ってきました。

g02.jpg

初戦は・・・ 「とりあえず通常弾主体でいくか」とオウガ銃でいくも、

早々と弾も尽き通常弾1で戦いつつ、タイムアップ、、、。

「どんな攻撃をしてくるか?」が分からないと怖いので、常にミラの上半身まで画面に入る距離にいました。

これではクリティカル距離も保てないし、逆にブレスにもよく当たりました。

水中戦もあるとのことで酸素玉持ってきたり、、、とムダも多かったです。






2戦目は、やっぱり貫通弾が良いだろうと、リミカダイヤモンドクレスト装備。

通常3を撃てないのでの水中の兆弾祭りは無くなってしまいましたが、、、

ff.jpg
・貫通弾UP
・高級耳栓
・回避距離UP




再戦!



初戦と同じようにボロボロになりながら、


弾も尽きて・・・。


通常1よりマシだろうとバリスタ撃ってたら終わりました。


「アレ?終わった・・・」


遠距離からのバリスタでの幕切れ・・・

勝った!(狩った!)という感動がありませんでした(w)

40分針。




報酬画面みると、どこも破壊できてない・・・OTL

g3.jpg

こんなに破壊可能部位が多い相手なのに、、、

北斗神拳のごとく内部破壊してたのでしょう。おぁたぁ!





こんな離れた距離からの攻撃で終わってしまったので・・・。

g03.jpg

なんか申し訳ない気持ちです。





とりあえず、クリアはクリア。

G★3へ昇格です♪

g04.jpg


解放されたハンターランクは63でした。

hr63.jpg



ハロ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/02/15 04:24:12 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.