1750767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★ S D ! ★

★ S D ! ★

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(07/08) ミルキィ母さんへ 先日はご来店頂きあり…
 ミルキィ母@ Re:トリミングわんちゃん♪(07/08) 先日は、ありがとうございました。ミルキ…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/31) 歌舞伎さんへ 先日はご来店頂きありがと…
 歌舞伎@ Re:トリミングわんちゃん♪(05/31) お陰様で、皮膚の赤みも引き フケも出なく…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/20) マロン🌰家族さんへ 先日はご来店頂き、…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2016/01/30
XML
先日放送されました【ナオミとカナコ】の撮影裏話的なやつです。


●12月28日:ドラマ撮影のお話を頂く 12月30日:監督さんやスタッフさん店舗の下見 1月10日:撮影当日

●撮影は朝7:30よりスタート、7時には出社して準備していまいした

●スタッフさんは総勢30~40人位

●店内には二人の女性エキストラさんがいましたが本編ではカット

●「プン&チビチビも映って欲しいので当日は連れて来てください」という話でしたが時間の都合でカット

●反対のショーウィンドも”さもペットショップ”のような張り紙で演出されていましたが映らず

●店頭の自販機(スポンサー企業ではないため)も板でカバーされましたが映りませんでした

●張り紙、ハムスターとケージ、緑の台、右手のコルクボード看板 全て小道具です
n3.jpg

普段はこんな感じです
mise2.jpg

●撮影時間は2時間半くらい

●店頭でロケスタッフさんが「はいりまーす、はいりまーす」と声をあげていたので、女優さんでも来るのかと思ったら出勤してきたムトウさん(Skipスタッフ)だった

●内田有紀さんの撮影が終わった後、ハムスターの走り撮り待ちだった

●店内でエアコンがかかっているとはいえ窓際の寒い場所でハムスターが走ってくれるかが不安要素

●ハムが走った時は歓声があがった、「キタキタキタ!おー!」 クララが立った勢いでした

●ハムスターは何匹か控えがいて1回チェンジした

●「個体を~」と言ってたので、ちゃんと動物のプロが居るんだなと安心しました



こんな感じでした、 楽しい経験となりました~♪

ハロ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/01/30 03:16:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.