1750891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★ S D ! ★

★ S D ! ★

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(07/08) ミルキィ母さんへ 先日はご来店頂きあり…
 ミルキィ母@ Re:トリミングわんちゃん♪(07/08) 先日は、ありがとうございました。ミルキ…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/31) 歌舞伎さんへ 先日はご来店頂きありがと…
 歌舞伎@ Re:トリミングわんちゃん♪(05/31) お陰様で、皮膚の赤みも引き フケも出なく…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/20) マロン🌰家族さんへ 先日はご来店頂き、…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2016/05/06
XML

こんにちは 通販担当ムトウです GWも超後半です犬
土日は天気も回復しそうですので、横浜散歩がてら、スキップへ
ぜひ遊びにいらしてくださいねぺんぎん
ご来店のお客様に、近くにワンちゃんと入れるカフェないですか~?とよくご質問を
いただいていて、いままでは仲町台のお店などご紹介していたのですが、最近スキップ近くに
できました~
■カフェオレオさん
スキップのスタッフは行ったことがないので、おすすめ度や詳しいことはご説明できないのですが、すぐ
近くなので、スキップへご来店の際などにおすすめですひよこ

4月にテレビで放送されてから、再熱しているホットドッグベッドも明日なら在庫がありあそうです~
見てからご購入したい、というお客様、お待ちしております(ネットでも販売しておりますので、
ホットドッグお目当ての場合は在庫確認の上、ご来店くださいませ)

テレビと言えば、「ゆとりですがなにか?」のドラマの撮影で使われているボルダリングジム、
私が行っているところですぺろり 
どこかお知りになりたい方はムトウまで(笑)


さてさて、長いお泊りになっているニコちゃんさくら

いつものペースですが、元気にしています。

20160505

私はあまり信用されていなのか(笑)
やや怪訝なお顔しか撮れず・・・・
でも、ご飯も食べてくれますし、リードをつけて、店内散歩をするとちゃんとついてきてくれるんです~ひよこ

お泊り、あと少しだから、がんんばろうね~ 目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/05/06 04:41:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.