395685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メウツリシチャイマス

メウツリシチャイマス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.10.21
XML
カテゴリ:HGUC ZAKUII-MINE



徹夜あけでございます。(T_T)
午後4時ごろに眠さのピークがやってきましたが、そんな時間からは
眠る時間の余裕は無いので今も継続中。

ちょうど36時間経過したとこかな..........。

あ、活字見たらまた眠くなってきた。(^_^;)

----------------------------------------------------------------

IMGP3053

バックパックの内部からプラバンとポリパテで補強しました。
特に右側のパーツは合わせ目も際どい所にあるので、しっかりと
補強してないと歪みます。
最悪パッキリと折れると思うので、干渉しないギリギリまで
ポリパテを盛っておきます。

IMGP3054

今のところの解体写真です。

IMGP3057

サイドから見たときに機雷内蔵パーツが「くっついてる」って感じなので
一体感を出す為に左右とも、サイド側を1ミリプラバンで延長します。

IMGP3056

接着には頑丈になるように黒瞬着を使い、表面を整形します。
緑色のはフィニッシャーズのラッカーパテです。
段差や傷が浅い時に使うようにしてます。
(サフのときの修正が少なく済むようにね♪今回から初の作業)

IMGP3059

正面から見たらそんなに変わらない?????

IMGP3058

まだサイドのバーニアやら付いてないパーツがいっぱいですが、
とりあえず合体させて全体を見てみます。
むむ。むむむむむむむ。コレで進めていくか。(*^_^*)

jyosipura★ganbaru

G.M.G

banner_03
愛のワンクリック。
ぽちっとね。


--------------------------------------------------------


HGUC MS-06F ザクII 量産型

MSV ザクマインレイヤー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.21 19:26:06
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.