502678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/06/29
XML
カテゴリ:□□その他□□
「あぁ,まったく…。」って感じで,コメントが寄せられる。

「君は間違っているぞ!」と,「向こうの考え方だけが正しい」的な述べっぷりは,討論ゲームでは有効なのかもしれないね~。

しかし,それならきちんと名乗るべし!
自分のブログなり,ツイッターなり,書かれた相手も反論できる状態でコメントを入れてほしい。

自分の名を伏せといて,勝手に語って居なくなるってのは,単に人を嫌な気持ちにさせているだけなんですよ。
自分はいいことをしたと思っているんだろうな…。


Youtubeなんかには,そんなコメントが多々ありますなぁ。


ま,そういう場だと思えば気にすることでもないんですけどね。


でも,「自分のブログに自分の考えを書いたらダメなのか!?」っていうのは,言論の自由とかいうヤツと,営業妨害とか,人権侵害とか,そういうことの狭間で行ったり来たりしていることなんじゃないかな。

知っている人から知っている名で語られて反論されるのは,イラッと来ても,むしろ自分にとって有益だと考え直すことができるけど,どこの誰かも分からん人に急にコメントを入れられてもね~。

とてもじゃないが,「はい,すみません私が間違っていました。」という気分になんかならない。


削除。


失礼かもしれないけど,そっちも失礼だから痛み分けってことで。

そのコメントに反論コメントしたい気分も山々だが,更に後味悪くして気分を害するだけだもの。


そんな訳で,このブログはお気楽バイクブログですから,あまり深く考えないように。

サラリと。

電柱に掛けてある「赤福」の連続看板のように視界の後ろに流して読むようにお願いします。


ぺろり

あー8月が楽しみだ。
それにしても,なぜ2009年に来てもらったときは,こんなに写真を撮らなかったんだろう。

さすがに初対面でバシャバシャ写真は撮れないですよね。

今年はバシャバシャ。
動画もバシャバシャ?グリグリ?
アップもサクサク??


初対面なあの人も,バシャバシャしてイイかなぽっ


倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/29 08:08:58 PM
コメント(8) | コメントを書く
[□□その他□□] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.