502648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/06/30
XML
カテゴリ:□□その他□□
アメリカ合衆国大統領が,そう言っても奥様は無視ですよ。


大統領と,その奥様はどっちが強い?

うーん。

自分より上に立とうとする女性は苦手ですなぁ。まぁ,そんな女性を選ぶことはないので心配無用ですが。

友だちレベルでは,そんなことは気にしないんですけどね。


「24」の話でした。我が家の話ではありません。

24は見たことがなかったのですが,まだ午後7時の話なんですな。ってことは,あと17時間分は解決しないってことですよね,きっと。


さて,思いがけず早く来た週末を目の前にして,明日はちょっと仕事的にいやな日ですから,何となく気持ちが週末に向きませんな。


バイクイベントの話でもしましょうかね。


ロマン座ライダー祭り


悲別ロマン座ってのは,演劇場だと思っていたのですが映画館なんでしょうか。
あんまり触手が伸びないんですけど,行ってみたらバイクの新たな世界が広がるかもしれませんな。

しかし,一緒に走るとか,そういうイベントではないね。
集まってから何かするイベントですな。知っている人と出かけるならいいかも。

こういうイベントは,みなさんいかがですか?

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/30 09:13:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[□□その他□□] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.