502665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/08/05
XML
カテゴリ:□□その他□□
おばんでございます。

もう夕方ですね。

急に粒の大きな雨が降ってきて,「東京か!」って言いたくなるような高温多湿の道北からDocroがお送りしております。

今日は朝一で幌加内の温泉に行ってきましたが,平日の午前で空いていると思いきや,お年寄りがたくさんいて参りました。


さて。

上京1日目…8月2日の話です。


東京に行くなら旭川便よりも千歳便をねらった方がよいですな。数万円も違います。

そんな訳で,朝4時に起きて5時に家を出て千歳空港までひとっ走り。

到着したのは午前7時過ぎでしたかね。このタイミングだとC駐車場は空きが数か所ありました。きちんと端まで確認していませんので,もっとあったかもしれません。


いろいろ考えて荷造りしていたのに,あろうことかVICTORINOXが引っ掛かった。

爪切りとして旅に持ち歩いているツールの,ちっこいナイフがダメだったらしい。

すんません。やり直します。


ということで,かみさんに「逮捕されたのかと思った。」くらい言われ,無事に飛行機に乗りました。

上京01.jpg

この2階席に。大きいと着陸もスムーズで衝撃が少ないですね~。

で,このミスタードーナッツの箱みたいなものに,マルチツールがポロッと入っております。

上京08.jpg

さて宿は品川だったので京急に乗る。
ホテルのロッカーに荷物を預けて身軽になってから名物のこれに乗ります。

上京09.jpg

だって分かりやすいから。

そしてゆりかもめに乗り換えて到着~!

上京10.jpg

おー。いかにもトーキョー。

ガンダムって,もういないのか?

買って後悔した1日パスでめちゃイケのブースに入って昼食。

上京02.jpg

上京03.jpg

上京04.jpg

こんなもので腹を満たして,いいモノ見つけた♪

上京05.jpg

かみさん,指が…。

このあと,あの丸いところに入りたくて…

上京06.jpg

エレベータ待ち数十分。

入って,テレビで見慣れたものを目で見て,下りてきました。


なんだか「あぁ~あ。」って感じだったので,観覧車に乗ることにする。

歩く。

歩く。

歩く。

近づかない。

デカすぎて距離感が分からなかった(笑)

上京07.jpg

はいこれ,ほぼ頂上!ジェットコースターより確かに怖い。

で。

これに無理して乗ったから,ロビー待ち合わせの時間までちょっとギリギリ。でも,観覧車の近くにゆりかもめの駅があったので急いで乗って,ホテルに向かう。

そしたら,ぶらっくさんからメールが入る。

ぶ「ちょっと遅れ気味」

ど「どうぞごゆっくり」(おー時間が少し増えたよ♪)

ぶ「いや,予定通りで」

ど「おー了解」(お,まじぃ!)

そのうち

ぶ「今,横浜」

ど(まだ横浜か。シャワー浴びる時間ありそうだね♪)

するとそのうち

ぶ「いま,品」

ど「しな(品)~!!なんで~!?」

そんな訳で,慌ててTシャツに着替えてからロビーにいくと,ぶらっくさんが女性と一緒に到着済みで


一瞬


「あれ,なおネィさん,実物は雰囲気が違うなぁ。(汗)」


奥様でした大笑い


お土産まで逆に頂戴しちゃってびっくり


おいらのお土産は不特定多数用の「つまらんチョコバー」だったりするんですけど…。


そして,ネヂの夜は更けていくのでありました。


皿を落としてかみさんに不信感を増大させ…

部屋に入ったら翌日の仕事の準備もせずに服のままダウンして…

夜中の3時ごろ起き出して服を脱いで歯を磨いて寝直して…


翌日は7時に起きて準備。


うーん。餃子おいしかったですよ。終わりごろ,モリモリ食べちゃいましたがもっと食べたかったですなぁ。ご飯もおいしかったし。

メニューの名前で説明できない自分が情けない。

この日,改めて一走一宴のメンバーになれた気がしました。次回はぜひ走りもご一緒した上で一杯の仲間に入れてください♪

どうもありがとうございました!


反省
 1みんなを写すデジカメを忘れた。
 2わざわざ取り寄せて前日に作った金色の名刺を忘れた
 3ネヂさんの皿を落とした
 4せっかく来て下さったのに話さないまま終わってしまった方が多数いた
 5翌日の研修に使うデジモノの充電を忘れたまま寝た

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/05 05:49:32 PM
コメント(6) | コメントを書く
[□□その他□□] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.