590955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくの独り言。

なんとなくの独り言。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sky-color

sky-color

Favorite Blog

*Aloha kakou* MEENAさん
カラーイ韓国日記 TinaWillさん
最近のK吉とKAN… kanori55さん
お気楽気ままにバレ… Los Naranjosさん
婚活日記(婚活ブロ… かいものちゃんさん
tak@C Rocks tukjamさん
おうち生活 ころころ19さん
社長を元気にする!… Sachikok.Kodamaさん
hiropiroの独り言 hiropiro0126さん
織る・織りなす・つ… sky-boxさん

Comments

 gordon@ ZDpScnJPmTvn 5Gmsbo http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 sammy@ uSeQdawYrcYDCgmGA OYkKru http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 ktuwkfspxas@ pCigifXGSmi a6hvRl <a href="http://rdwveuk…
 gvapld@ JuqeijoDpHfuVMRjiBi rEb3dq <a href="http://rwuqsgc…
 sky-color@ Re[1]:1年前と同じアングルで!(05/04) まるがおさん >きれいな写真ねーーーーー…

Category

Shopping List

Freepage List

2007.10.27
XML
カテゴリ:
今日も沖縄はいい天気。東京では台風が来て天気が悪いとか台風
全くそんなのを感じさせないお天気でした。

昨日は暗くてよく分からなかったけど、外の景色はこんなに素晴しいものでした。
ブセナテラスのガーデンビューよりも全然いいかも。

1.jpg


5年の遠距離を乗り越え、8年の時間を経て、隊長と正美の結婚式を迎えました。

富士山頂上でのサプライズお祝いもやったよね。
そしてやっとこの日がやってきたね。おめでとう。

私たちはハワイの時もきたムームー。にぎやかだけど・・・

2.jpg


妻を待つ隊長。うける~~

3.jpg


そして二人で。

4.jpg


二人ともかっこいい&キレイだったよ。
ブセナテラスのガーデンでの挙式は沖縄の青空の下で、波の音を聞きながら、
気持ちが良くて、幸せになれる式でした。


その後、披露宴。
またまたウクレレの演奏。「世界に一つだけの花」


5.jpg


そしてサプライズで、二人へのメッセージを「いとしのエリー」に乗せて読みました。

結果は・・・

聞かないでくださいショック


ケーキカット以降の結婚式の写真が1枚もなかったことから、
私たちの落ちっぷりを察してください。。


二次会までは大好きなブセナのビーチでのんびり。

6.jpg


二次会、それはそれは酷い有様でした。

初対面の人たちと大いに盛り上がり、
隊長はべろべろに酔っ払い、あんなに私に説教して熱く語ったのに何も覚えてないんだろうな。
二人紹介してくれるって言ってたぞ!!

それからビーチで飲んで部屋で飲んで、夜中の1時に解散。
お風呂に入る元気もないまま就寝。
ああ、楽しかった。


結婚式に出て、皆の隊長と正美に対するメッセージを聞いて思ったこと。

隊長とは富士山に登ったり、BBQをしたり、たくさん遊ばせてもらって、
とても大好きな人です。

富士山ではみんなを励まし、そして父を常に前向きな言葉で励まして、
気持ちを前に前に押し出してくれる。なんだか隊長に言われると
「できるかも」って気分になる。

それはみんなが思っていることだった。みんな励ましてもらってた。
「熱い人だな」なんて軽い感じで思ってたけど、
実は知らない間にとってもとっても力をもらってたんだ。

あんな隊長と一緒なら、正美も幸せになれるね。

たくさんの人に祝福されて、家族の笑顔を見ていると、
私は自分のことを心で責めて責めて、
そして一方で、
強く、心の底から、幸せになってねって願った。


人生の登山を、二人で楽しく過ごしてね!おめでとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.30 14:16:40
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.