590926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくの独り言。

なんとなくの独り言。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sky-color

sky-color

Favorite Blog

*Aloha kakou* MEENAさん
カラーイ韓国日記 TinaWillさん
最近のK吉とKAN… kanori55さん
お気楽気ままにバレ… Los Naranjosさん
婚活日記(婚活ブロ… かいものちゃんさん
tak@C Rocks tukjamさん
おうち生活 ころころ19さん
社長を元気にする!… Sachikok.Kodamaさん
hiropiroの独り言 hiropiro0126さん
織る・織りなす・つ… sky-boxさん

Comments

 gordon@ ZDpScnJPmTvn 5Gmsbo http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 sammy@ uSeQdawYrcYDCgmGA OYkKru http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 ktuwkfspxas@ pCigifXGSmi a6hvRl <a href="http://rdwveuk…
 gvapld@ JuqeijoDpHfuVMRjiBi rEb3dq <a href="http://rwuqsgc…
 sky-color@ Re[1]:1年前と同じアングルで!(05/04) まるがおさん >きれいな写真ねーーーーー…

Category

Shopping List

Freepage List

2011.10.13
XML
カテゴリ:
ホテルには、色々なアクティビティがありました。
いくつかそれに参加したので、今回はアクティビティを紹介します。

まず2日目に行ったのが、イルカウォッチングツアー

事前に申し込みをした人たちが、16時半にフロントに集合し
ボートに乗り込みます。




人気のようで2隻で海に向かいました。




このぐらいの夕方頃がベストな時間だそうで、他のホテルからも船が沢山集まっていました。
イルカがいるスポットまでだいたい15分以上乗ったかな~って感じです。



何やら船も沢山集まり始め、そろそろいるんじゃないかっていう雰囲気。
船に乗っているホテルの人たちが目を凝らしてイルカを探して、
いたら大声で教えてくれるって感じ。

イルカを探す世界中の人々。



結局、すぐ近くや遠くに何匹か見れました!
写真も何枚も撮ったんだけど、水中にいる時間も長く、全然うまく撮れてませんでした。

しばらくイルカを探したり、その辺を漂ってたりしました。

この船には屋上もあって、ここにいるのも楽しかったー



夕日が沈むころ、夕焼けを見ながらホテルに戻りました。
その途中にも夕日をバックにいるかが見えたりして、気持ちよかったなー




3日目に行ったのが、シュノーケルツアー。
ハウスリーフ(ホテルの海岸)でも魚は沢山いるのだけれども、
ボートで5分の場所にある珊瑚礁の場所には、もっともっといっぱい違う魚が見れるらしい。

それに参加しました!

シュノーケルガイドの方がずっと付き添ってくれて、
サンゴの周りをぐるぐると40分ぐらい泳いだのかなー。

とにかくいっぱい魚がいて、カラフルな世界でした。
そして大きなサンゴが生き生きとしていました。

ライフジャケットは着ていたのだけど、背中が外に出てて、
やたらに背中が焼けてしまいました。。

水中の写真は「写るんです」的なカメラで撮ったんだけど、綺麗だったなー。

最後に陸上で、インストラクターと撮った写真。
私、やたらに笑顔で嬉しそうなんですけど。

とにかく幸せな日々だったからなー




最終日に行ったのが、これまたボートで5分ぐらいのところにある
漁村「Hula」を訪れて、そこの生活を見たり、寺院を見たり、町並みを見たり、
というもの。まあ、あと完全観光客向けのお土産屋さんがあって、とっつかまったりね。




これにも世界各国の人たちが参加




こんな町並み





地元のスーパーに行けたり、そこに住む女性や子供の姿が見れたり、
興味深かったです。

リゾートほど、海やその場所は綺麗じゃないけどね。。どちらかというとゴミだらけ。


そんなこんなで、リゾートでゆっくりする時間と、色々なものに参加したりと
楽しく過ごしてました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.28 19:30:49
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.