327670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨のち晴れ

雨のち晴れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バブーシュカ2286

バブーシュカ2286

Freepage List

Favorite Blog

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2010.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
途中で、眠剤が切れ、再度飲んだけれどうるさくて起きる。旦那が23時に帰ってきて、奥さんの独演会がなければ、透析終わってすぐ寝れるんだけど。でかいんだ、話し声・・・。朝から、アレルギーが出て右の鼻だけ鼻水が出る。今日は、横浜へ行く予定だったけど、足元がおぼつかないし、もうさくらのご乱行がショックが大きくて、もう何もする気になれず。まず、頭は働くけど・・・足がまともに歩けない。保険屋に電話して、いつまででいいか訊こう。昨日、買ってきたKREVAを聴いている。10月には、ボニー・ピンクも出る。今年は、グレイプバインが歌い足りたがりのプロデューサーのバックバンドにされてしまい、本人たちのが出なかったのが残念だ。ねっちっこい、桑田真似してますみたいな歌い方のおじさんのボーカルは虚しい。来年は、オリジナル出して欲しい。元気が出るから。来年、元気で無事に居たらね。なんか、いやになっちゃった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.22 09:31:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X