327657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨のち晴れ

雨のち晴れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バブーシュカ2286

バブーシュカ2286

Freepage List

Favorite Blog

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2010.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜の徘徊が無かった分、昼間ウロウロされイライラがピークに。犬のやることに目くじら立ててもしょうがないんだけど。今日は、やたらと喉が渇き、明日の除水は絶望的。きっと久々の大台だろう。あそこじゃ、頑張っても院長の方針に合わなければねちねちやられて、好きに飲み食いしてブクブクの心臓の人や、いくら4時間に白といわれても時間で粘って、死期を早めてる人が「いいお客」らしいから。なまじっか、知恵をつけて疑問なんて持たないほうがいいんだろう。とりあえず、数年生きればありがたいと思えということかな。気分屋の院長のところに入った時点で終わったんだな。今週はぐだぐだだけど、何とか乱れたペースを戻さなきゃ、思うつぼだ。近くにまともなクリニックが出来たらいいなあ。4年間で不摂生で何人死んだろう。Nさんも急激に衰えている。今では、除水が多くても誰も何も言わない。そして1年後にはもういない・・・が、お決まりのパターンだ。そんな死に方嫌だな。でも、あそこじゃ最期はそうだろう。もう、最近では院長やスタッフの顔を見るのも嫌だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.29 18:23:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X