327660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨のち晴れ

雨のち晴れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バブーシュカ2286

バブーシュカ2286

Freepage List

Favorite Blog

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2010.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜からの雨は、さらに強くなって本気で降っている。私は、1回目の洗濯をすでに開始。何だか、今日は熱っぽい。ここのところ、刺しなれてない場所に穿刺してもらっているせいかな。25年のベテラン技師さんに当たった時に、やってもらわないとチャンスがないから。他の人が誰でも刺せる場所になるまで、しばらくその人に「道」をつくってもらわないと。だから、いつ当たるかわからないので、痛み止めの麻酔シートを貼らずにやってもらう羽目にほぼ100%なるので、細い血管を針が入っていくときの痛さは、なかなかのものだ。普段、効いてるのかなと思うシートが、効いていることを「しらふ」で刺すとよくわかる。でも、前回に続き昨日もうまくいったし、途中血が採れなくなることも、血流を下げることもなく終わった。あまり勢いはないけど。何より、以前は増えと除水残のバランスが悪いとがくんと血圧が下がるのが、昨日は無かった。快挙だ。たぶん、自分のちょうどいい最高除水量の範囲だったからだろう。私除水のMAXは2・8キロ、うち1・3残っていて、お弁当分の重さが500。昨日の全除水量は、残とお弁当と増えを合わせて2・7だったので、よかったのかも。考えられるのは、そんなところかな。それにしても、すごい降りだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.03 07:29:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X