007208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.10
XML
テーマ:たわごと(26737)
カテゴリ:たれごと
高校生活2日目です。

とりあえず疲れたー(-ω-;)

制服・・はともかく頭髪とかピアスとか以外に厳しいんですねー

(とりあえず必死に地毛ですって言っておく。)



それはともかく

明後日(木曜日)にテストがあるらしい。

範囲は春休みの宿題らしい。




まだ春休みの宿題やってないけどね!

あれね・・終わってない、じゃなくてやってない・・なのね。

つまりまったく手をつけてないんです(゚∀゚*)




まぁ今までもこんなこといっぱいあったし・・

(夏休みの宿題は2学期が始まってからやるもんなのです。)

どうにかなるさ。

(そんで結局未提出で関心意欲態度がCね)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 16:30:35
コメント(1) | コメントを書く
[たれごと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.