007214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.20
XML
テーマ:たわごと(26739)
カテゴリ:たれごと

好き、無料、地元、これは行くっきゃない

というわけで行って来ました

RYTHEMライブin川崎LAZONA!

070420_1757~01.JPG

んーと・・とくに書くことがない・・。



まぁ歌った曲でも(たぶん順番違う)

17:00~

1.ホウキ雲
2.霞桜・・・かな?
3.桜唄
4.万華鏡キラキラ
5.三日月ラプソディー

19:00~のほうはマックで飯食ってたんでいってません(´・ω・`)


そういえばライブ泣いてた人がいた!これは驚いた・・

その後CD買って握手もしましたよー。
(所持金が2000円ないという事情でサイン貰えませんでしたが。)

あと2人のアップ撮りたかったけどいろいろあってダメでした(´・ω・`)

なので隠し撮り。

070420_1756~01.JPG

真中からへん・・・・ちっさ!

まぁほら、肖像権とかあるしね!


その後足に限界が来たのでマックに直行。

友達とだべってたら7時からのライブ終わってたよ・・。



とにかくこれは言わせてもらいたい

2000円以上買わないとサイン貰えないってどーゆーことだ!

高校生の財布をなめてやがる・・!

とかなんとかいいつついいライブでした。

YUIさんYUKAさん これからもがんばってください!





そして今日は5時まで徹夜でチャット大会(・ω・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.17 23:49:48
コメント(0) | コメントを書く
[たれごと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.