249377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シバナンダヨガ上級教師のブログ

シバナンダヨガ上級教師のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シバナンダヨガ上級教師

シバナンダヨガ上級教師

Free Space

ヨガは無理なく快適に行うものです。

Category

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2010.09.17
XML
カテゴリ:バンコク滞在日記
そろそろ学生ビザが切れるのでビザランを検討中です。

自力で行くのもありですが調べるのが面倒ですね。
ラオスは特に見たい所もないので個人行動も不要です。

で、日本の業者を検討していたんですがどこも高めで評判もイ
マイチです。どうせ、良くないなら外国系のフィリピーナとか
が良く使うツアーを検討中です。

しかし、今日2つほど行ってみたらウェッブサイトにある所に
は事務所はないようでした。ただの集合場所の事のようです。
日本の高速バスのような感じでしょうか。しかも、ウェッブ決
済でもなく現地払いだと思われます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.01 15:36:17



© Rakuten Group, Inc.