249387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シバナンダヨガ上級教師のブログ

シバナンダヨガ上級教師のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シバナンダヨガ上級教師

シバナンダヨガ上級教師

Free Space

ヨガは無理なく快適に行うものです。

Category

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2013.01.24
XML
カテゴリ:バンコク滞在日記
円価に換算(レートは1バーツ=2.8円として計算)した際の年間支出です。現在のレートだと1バーツは3円位です。
年間生活費は20万円位で観光ビザ代が5万程度でした。但し、観光ビザは何回も取れるとは限りません。今後、観光ビザ関連支出の5万円はなくなり、代わりに学生ビザを取得することになりそうです。学生ビザの取得には年8万円程度の授業料を支払う必要があり、ビザ代は2万円程度ですから、合計で年10万円位の出費になります。

2012年の生活費:-201,874円
2012年の観光ビザ関連支出:-46,424円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.24 16:16:56



© Rakuten Group, Inc.