1302469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Skytrainの香港「起業」日記

Skytrainの香港「起業」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

14日目 ウクレレ… New! アジアの星一番Ver4さん

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ 小室哲哉 「安室奈美恵 Never End」に、上記の内容…

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017.07.09
XML
テーマ:中国&台湾(3301)
カテゴリ:中国
中国では、時々、見たこともない珍しいものを見かけことがあります。

先日、たまたま通った深圳の外れで、何かわからない大きな機械を見つけました。

乗用車のアルファードより大きい代物です。

何かと思って、近寄ってみると…

機械式の「自動図書館」でしたww



確かに、本に触れるのは、大事なことです。

図書館を作ったり、どこかの公共施設に仮置きしたとしても、貸出業務に費用がかかります。

だから、これは、理にかなった代物なんだと思います。


しかし、大きさの割に、収蔵図書が少ない!

この辺が、きっと今後の課題なんでしょうね。

===================


スターウォーズ LEGO レゴ Star Wars Death Star デススター (10188)


LEGO 10030 Star Destroyer /スターデストロイヤー()





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.09 02:22:33
コメント(0) | コメントを書く
[中国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.