136758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

個別指導塾s-Live水戸駅南校のブログ

個別指導塾s-Live水戸駅南校のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2020年06月25日
XML
カテゴリ:水戸 個別指導塾

娘は中3の12月からお世話になりました。

それまでは自分で頑張ると言って
塾には通っていませんでした。

しかし本人の志望校は学力以上、
にもかかわらずやる気も見られずイライラする日々でした。

10月の終わり頃にs-Liveのチラシを見て
「とりあえずやる気を出すきっかけになれば」くらいの気持ちで面談に。

日高先生のお話を聞いて「任せてみよう」と思いました。

体験では数学を集中して指導していただき、
おかげで期末テストで前回よりも30点程上がりました。

それでも入塾する気のない娘を説得してもらえるよう
先生に無理を言ってお願いし、半ば強引に入塾させました。

週3回の2時間、土曜日の7時間に及ぶ入試直前特訓、
冬期講習、娘が今までで一番集中して勉強に取り組んだ3か月間でした。

入塾前は1日1~2時間しか勉強してこなかったので
最初のうちは大変だったと思いますが、先生方が熱心にサポートしていただいたおかげで頑張れたんだと思います。

模試の結果では一度も合格圏に入らず、親としては非常に心配ではありましたが、
ここまでの本人の頑張りを信じて志望校を受験。
見事に合格することができました。

入試3か月前という短い間でしたが娘の事をよく見て丁寧に指導して下さり、
私の相談にも親身になって対応していただきました。

-Liveに入塾させて良かったと心から思っています。

今まで本当にありがとうございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月26日 17時48分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[水戸 個別指導塾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.