136767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

個別指導塾s-Live水戸駅南校のブログ

個別指導塾s-Live水戸駅南校のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2021年05月16日
XML
カテゴリ:水戸 個別指導塾

僕は1年生の夏から3年生の11月まで、
別の塾に通っていました。


しかし、なかなか点数が伸びず、
第一志望である桜ノ牧高校に合格できるような点数も取れませんでした。


そんなときにs-Live
のチラシを見て、
体験に行ってみようと思いました。


s-Liveの先生と面談したときは、
ここの塾なら頑張れると思いました。


また体験期間では、たくさんのプリントを解き、
先生に解説してもらいました。


体験期間に解いたプリントだけでも
かなりの量でした。


そして先生の解説もわかりやすく、
身についているという実感が持てました。


僕は体験期間を終え、s-Liveで頑張りたいという気持ちが強くなり、
塾を変えることを決めました。


毎日約4時間、さらに土曜特訓が始まり、
s-Live での授業はとても大変でした。


しかし、勉強が嫌いな僕が最後まで頑張れた理由は
先生たちがしっかりと僕たちを見ていてくれていたからだと思います。


学校での三者面談では、桜ノ牧高校を受けるのに
この点数では厳しいといわれました。


しかし、s-Liveの先生方は
「行きたい高校を受けるのが一番!」といって、
僕の背中を押してくれました。


それからは、本当に努力しました。


桜ノ牧高校を受験すると決めたからには、
本気でやらないと合格できないと分かっていたのでとにかく勉強しました。


s-Liveで勉強した時間こそが
一番の自信になりました。


僕が桜ノ牧高校に合格できたのは
s-Live の先生の支えとs-Live のわかりやすい映像や
オンラインを使った解説のおかげだと思います。


僕はs-Liveで勉強できて本当に良かったです。



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月16日 18時59分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[水戸 個別指導塾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.