231856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 10, 2011
XML
カテゴリ:稼働日記1

ども!\( ̄。 ̄\) (/ ̄ 。 ̄)/



いや~ログインしたのが既にどれくらいブリか忘れた(死 相変わらずですが
ちょっとタイトルのような事もあったのでw気ままに書いてみようかと
思いついたわけですw





昨日の朝、とある方からメールを受信した訳ですよ~、いや満員電車で揺られ
つつ見てみたら、写真ついてるわけですよw




























GOD×2回&赤7×5回
引いて万枚に200枚足りなかった
(´・ω・`)ショボーン


(*゜∀゜)∴:∵;ガハッ!!(´・ω・`)ショボーンじゃねえし!とるちあ兄に突っ込
んでみましたが、そう言えば、このダメブラってのは楽天で知り合ったんだった
なぁwとちょっと灌漑深く思い出しつつ、こっそりログインしたって事ですw





5号機で万枚に手が届くっていうのもあるんだろうけど、恐ろしく時間かかりそう・・
(;・∀・)汗 んで北海道のおのぶお叔父さんや、まき兄とワイワイメールで騒いで
懐かしいなぁ~って思ったというのがきっかけです(ドウデモイイ





4号機規制したのってギャンブル性がたかすぐる!ケシカラーン!だったのに、
最近の5号機って1000円で30ゲーム回らないんですよ?なにこれ?

(;・∀・)汗

投資スピードは、4号機、下手したら以上に早いのに、回収するスピードって
2枚/Gってllllll(-ω-;)llllllガーン… 1000枚出すのに500G回すって死





ボーナスの連打があるからもっと早いお!って言うのもわかりますがこれ
誰得?(゜Д゜ )ゴルァ!! なんかスロットも「演出パチンコ化」してて
いや、リール制御やリーチ目でキタ━━━\(゜∀゜)/━━━ !!! って
なるんじゃないの?死 疑似連って(;´Д`)ノナエマクリ


 
 
 
こんなんで近況というか、未だにノーマル機ばっかり打ってますんですが(死
てか午後19:00~ART打とう!ってのが何か無理ゲーって感じで、どうも気が乗
らない・・但し!



















エウレカは別でしたけど!
エウレカは不滅だぁ!
(*´Д`)ノハァハァ


4月から職場が都内になったので、ホームとかもガラリと変わって試行錯誤し
つつ、曜日等によってある程度、見えて来たっ感じですかね?11月も好調で、
恐らく5人くらいで焼肉食えるくらいは(爆 勝ってますので、
(昨日1K負け以外は全勝)引きも手伝って負けてないですねw




【2011年11月9日】

ジャグEX 着席投資1Kの3Gチェリービック,11Gビック(運命w)、21Gバケ、
46Gビック引いて ( ̄ー ̄)ニヤリッ

























699Gで全飲まれという
快挙!(死
(;´Д`)ノスゲーナコレ


※ 写真間違って消してモータ 死

別の日の稼働w




日時忘れたけど、この日も調子よく出してたんですが、何気なく新人のコーヒー
レディーちゃんがストライク過ぎたので(爆 「エヴァ魂」とかで薄いとこ引き
つつ、コーヒーとか奮発しちゃった訳ですよ!んで、速攻コーヒー来て

レディちゃん「うわーハートw 出てますねw!頑張ってください!」

どん「・・あ、はい、まぁ、がんがります!(照」

ふと、持ってきて貰ったコーヒー見たらww























( ̄ー ̄)ニヤリッ!
なんかコメント書いてあるし!死

110530_192826.jpg

カップの裏に電話番号とかっていうロマンスはなかったんですけど (死
(´・ω・`)ショボーン あ、相方も元気です(死

 



真実の翼は何故か1枚役1/8000がめちゃくちゃ引けるのですよね~まだ、3回/Day
はないんですが、2回というのは結構あるんかな?通常DDTは、左黒の上段ビタと
飽きたら真ん中、黒スイカ上段押しなんですw てか第一SFは好い!w

【第一Fで中段黒どすんw⇒ちゅぴぴーん】
110616_212609.jpg

【よそ見してたら赤ちぇ赤どすん⇒ちゅぴぴーんw】

110628_192924.jpg

【逆ハサミ中段チェリーから⇒ちゅぴぴーんw】

110614_141301.jpg

んでエヴァの天井や設定なかったらまったりジャグ打ってますw

110614_170313.jpg

うんwなんか詰まらんね~ストーリー出来ないね(死




ジャグとかって北電子連あなどれないですよね~21連した(一応150G以内っ
て感じ)り、1G連のジャンバリを結構引けたり(爆 ま、ちょっと気が向いたら
自身の記録的な意味合いでつらつら書こうかなって思っていますが、予定
は未定ですw






んでリンク先のふぇすさん所で性格診断とかあったからやってみた

ここw



9枚の絵の中で「ピン」と来る絵を選ぶらしいw えー僕の場合「7」しかないやん!
と1秒掛からず思ったわけですがww






















(*゜∀゜)∴:∵;ガハッ!!
どうなんだろ?こうなのか?


7.分析力・リーダー・自信
人々が見逃しがちなことに対して敏感に反応し、新たなことを発見すること
を好む。身に付いた教養は日常生活においても現れ、自分の持っている格調
高い視点があり、ファッションや流行に惑わされない。 優雅で心地よい生活
を理想としており、自分と接する人々も上品で教養のある人を好む。





皆さんもどうぞ!え~っと最近は収支しか付けてないので、ちょっとこれから
写真とかも撮っておこうかと思いますw



リハビリがてらなんで、とりあえず復活日記でしたw

短いですが・・(;・∀・)汗




以上ー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2011 03:42:06 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

どん541

どん541

Calendar

Favorite Blog

***CANDY HEARTS… RIn-777さん
へたれギャンブラー… ヒデタGTIさん
Love and happy days ★mie★さん
バケ神日記 ☆はやとぅ☆さん
0から始めるすろっと… ふぇす2258さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
さくらんぼ ぱち日記 さくらんぼPさん
UKIの部屋 ウキチンさん
パチスロ全国行脚日記 ル〜シアさん
キリアのスロット日記 キリア2045さん

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.