【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

リコの大花火説


鉢巻説


フラッシュ説


びっかく目辞典


リコと設定6の歴史


エイトマン設定6


オオガメラ設定5


大花火設定6


インディ設定6


獣王設定6


MG 設定6


MG 設定6 その2


サラリーマン金太郎 設定6


スーパービンゴ 設定6


花火百景 設定6


猪木 設定6 その1


猪木 設定6 その2


猪木 設定6 その3


アラジン 設定6


猪木 設定6 その5


北斗の拳 設定6


吉宗 設定6


SA榎本加奈子 設定6


ドンちゃん物語


なつかしの日記をもう一度


スロット実機購入サイト紹介


リコの・・・○○に迫る!


用心棒の「50種類以上」の演出に迫る!


スーパービンゴの仕組みに迫る


みなし機撤去問題に迫る!


実践データ公開


花火百景(4)


花火百景(6)


花火百景設定6(おにい)


花火百景設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳設定6?(リコ)


北斗の拳設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 号泣設定6(リコ)


吉宗 ご機嫌設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


鬼武者 鬼設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(Sちゃん?)


アラジンエボリューション 設定6


リコのアルバム(作成中)


&~リコの雑談総集編~


【リコ&元職場編】


【リコ&大好きな会社編】 その1 


【リコ&大好きな会社編】 その2 


【リコ&大好きな会社編】 その3


【リコ&その他】


打倒ケンシロウ!!


【北斗連チャン記録】


☆リコのおすすめお買い物☆  【New】


★リコの思い出日記集★


★リコスロ辞典★


test


2005年02月14日
XML
カテゴリ:吉宗
悲劇は、定時ダッシュで向かったS店の駐車場で起こった。
Sちゃんが仕事の用事でリコの会社のすぐ傍の現場にいたらしく、
ほぼ同時に仕事を終え、相談した結果それぞれS店に向かったリコたち。
到着した車の中でお化粧直しをしようとバックの中からポーチを取り出した途端、
何か得体の知れないモノがリコのカーディガンにドバッとかかった。
「うわぁぁぁ!!」
思わず声を上げたその瞬間、それが何なのかすぐにわかった。
香水だ…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
強烈なにおいに危うく窒息死しそうになり、慌てて車の窓を開け一命を取り留める。(アホか)
なんでこぼれたんだよう~!
すぐにハンカチで拭いたものの、簡単にそのにおいが取れるわけがナイ。
どうしよう。
すでにひと足先にS店に着いて、店内でリコを待ってると思われるSちゃん。
まぁイイわ、とりあえずSちゃんとこ行って…においに気づかれたら家に帰ろう。
「ちと遅くなっちゃった」
香水まみれのリコが店内に入って行くと、Sちゃんはすでに北斗を打っていた。
「遅いよ~!てか、今日打つ台ないに!」
リコの顔を見るなり、そう言って普通に北斗を打つSちゃん。
「……」
「何?」
「ううん、何でもない」
おかしいな~
このにおいに気づかないわけがないと思うんだけど、Sちゃん鼻詰まってるのかな?
それ程でもナイってコトかな?
そう思ったら気が楽になり、リコも打つ台を探そうと店内をウロウロ。
すると、なぜかサブの島から異様なオーラが漂っているのを感じ…チラッと覗いてみると、
そこにいたのはおにい。
おにいがサブ打ってる!!
今日はどうやらサブがオススメ機種らしい。(汗)
リコだめなんだよね、サブロウ。
うちのおとうが北島三郎にそっくりだから、液晶見てるとサブがおとうに見えて仕方ないのだよ。
「おにい、なんでサブなんて…」と話しかけた瞬間、
おにいがものすごい形相でこっちを見た。
「なんだ、お前!?くせーーーーッ!!」
開口一番ですよ、開口一番。
「やっぱくさい?すごいくさい?ヤバイかね?」
「ヤバイなんてモンじゃねぇよ、つけすぎだ!」
「違うんだよ、これは…」
「近寄るな!!」
゚゚(´□`。)°゚。  ビェーン
つけすぎとかじゃなくて、これはこぼれたわけであって、それでそのあの…(慌)
いいわけ(Byシャ乱Q)も聞いてもらえず、しょんぼりサブの島を立ち去るリコ。
そのまま今度は吉宗の島に行くと、
今週は吉宗がMAXコンプリート開催中のため、なかなかイイカンジで出てる。
そこで6らしき台を打っているMくん発見。
「Mくん、6?」
「オゥ、そうだよ。てかお前…」
「もしかしてくさい!?」
「うん、どうしただ?」
そんな真顔で「どうしただ?」とか言わないでー!
しょんぼり…
「あ、リコ!今日の他の6はな、あそことその隣とそれと…」
「イイよ、ありがと。今それどころじゃないだよ」
そのままとぼとぼとSちゃんの元へと戻る。
ダメだ、これは着替えに帰るしかなさそうだ。
てか、Sちゃんがこのにおいに気づかないなんておかしくないか!?
リコはSちゃんの鼻が心配だよ。
「ねぇSちゃん、リコ怒らんで正直に答えてよう。香水くさくない?」
「…エ!?あ、あぁ…くさいよ」
「くさいって言うなーー!」(激怒)
ヽ(`Д´)ノ ←激しく矛盾
何とか事情を聞いてもらってる傍から、リコ自身もそのにおいに鼻がへし折れそうになる。
「ダメだ、死にそう。リコ着替えてくるで」
「いいよ、俺もうやめるでB店行くか!ここにいても打つ台ねーじゃん」
確かに!
今日5台あるという吉宗の6もほとんど出ちゃってるし、
何のイベントもない北斗打ってもしょうがないし、
こういう時はB店の大花火に限るしネ。
ところがやめようとしたSちゃんの台、ベルが揃って赤ランプ。
「うわ、まだ高確だ…ちょっと待っててよ」
そんなコトを言っているうちに2チェを引いてしまい見事BB突入。
そのBBが何連かした後、BB後も高確で…
その間店内で浮浪者になっていたリコ、さすがにカーディガンのにおいに耐え切れなくなって来た。
「どうせB店行くにしろ1回家帰って着替えるだで、リコ先ひとりで帰って着替えてくるで!」
「わかった、ゴメンな」
そんなわけでようやく一旦家に帰り、お着替え。
着替えながら、何だか去年のカメ虫事件をふいに思い出しちゃったよ。(笑)
あれがマジでくさかった。死ぬかと思った!いや、むしろ1回死んだ。('A`)
6月30日「リコのツイてない1日」日記参照
着替え終わった後何だかむしょうに出かけるのがだるくなり、ソファでゴロゴロ。(オイ!)
さすがにそろそろSちゃんも北斗をやめる頃だろうと、重い体を起こし再びS店へ。
その途中「着替えるのにどれだけ時間かかってんだ!?」というSちゃんからの電話があり、
「俺、もう外出て待ってるから早くB店行くか!」と言われ、S店の付近にやって来たものの…Sちゃんが見当たらない。
とりあえず第二駐車場に車を止めキョロキョロしていると、また電話がかかって来た。
「リコごめん、サイクルコイン精算したの忘れて戻っただよ」
「そっか、いいよ。早く行くか!」
「いや、そしたらMくんと逢ってさ~オバケの後100Gでやめてった吉宗があるって言うだけど、どうする?」
「マジ!?」
「リコ打ちたいか?」
打ちたいですッ!! ヽ(・∀・)/
「ほいじゃあ、それ193Gまで回したらB店行こうな」
こうしてS店に走って行ったリコ。
これが今日の運命の別れ道だったと、後で知るコトになる。

Mくんにその台をもらい、Sちゃんとノリ打ちというコトで打ち始めたものの、
ループする気配も全く見られないまま、あっさり193G到達。(がっくり)
3千円の無駄遣いとなってしまった。
3千円あればヤクルト60本くらい買えたのに…(なぜにヤクルト!?)
やめてその場を立ち去ろうとしたリコたちに、Mくんが「そう言えば聞いてや!」と大騒ぎ。
「俺今日1回も1G連引いてないだよ!!」
そう言ったMくんのデータカウンタを見ると、BIG18回。(爆)
18回連続で1G連ナシ!?
そりゃまたスゴイ!
「そういう時は姫BIGでやると流れ変わったりするに」
「ヤダよ、姫BIGなんて恥ずかしい。なんかマニアっぽいじゃん」
「なんでよ!?アハハ…」
そんな話を後ろで聞いていたSちゃんが「Mくん、いつもの念で1G連引けばイイじゃん」と口を挟む。
「それが吉宗だと念が通じないコトが判明しただよ!!」
なんだよ、それ。(笑)
…とその時、Mくんが立ち上がった。
「あ!!6空いたぞ、6!」
「ウソ!?」
そうMくんが指差した先で、お兄さんが$箱を抱え立ち去ろうとしている。
「あれ絶対6だぜ」
そう言われ、リコとSちゃんが顔を見合わせた。
時刻は6時半…閉店まで残り4時間。
吉宗の6とは言え、4時間で出ると思う!?もしかしたら大負けして終わりかもだよ!?
触らぬ神に祟りナシ…ってコトで、ここは見送ってB店で大人しく大花火を打ってた方が無難なのか。
どうする、リコ!
「ほいじゃ、2人で交代しながら打ってみる?」
「そうする?」
B店に行こうとした足を何度も止められ、挙句の果てに掴んでしまった吉宗の6。
これも何かの縁かもしれない。
神のお告げかもだし。(また言ってるヤツ)
そんなわけで565Gヤメのその台にまずはリコが着席。
B店行き中止!S店で吉宗の6で爆出しに作戦変更!!
Mくんがさらに言付けしてくる。
「それとその左隣も6だで」
よし、わかった!サンキュウ、Mくん。
もし左隣が空けば、Sちゃんと並んで6打てそう。(^∀^)

565Gから黙々と打ち続けていると、左隣のお兄さんが立ち上がった。
やたらと図体がデカイそのお兄さん。
オイオイ、あんまり動くなよ~と思ったら…や、やめてる!
ホントに隣の6まで空いちゃったよ。(驚)
慌てて羽モノを打ちに行ったSちゃんに通報。
「隣の6空いたで、並んで打つか!」
いや~B店行かなくて良かった。まさか2人で6ゲットなんて。
まぁどっちも出る保証はどこにもナイだけんね。(汗)
965Gから打ち始めたSちゃんの隣で、リコは920GでようやくBIG。
920GってコトはモードAっぽいけど、ひとまず引けて良かった!
ここで1G連を引ければ男だねぇ~(Byサブ)
しかし残念ながら7揃わず、Sちゃんの方を向いてブーブー言っていたジャックゲーム中…
余所見しながらも3つボタンを止めたはずなのに払い出し音がしないのに気づいたリコがパッと台の方を見ると、
なんと、ジャックはずれ!!
「うわッ」
八代将軍ランプが光り、その瞬間「今日18回連続1G連引いてない」と嘆いていたMくんの顔が脳裏をよぎる。(笑)
ゴメンよ、いきなり初BIGで引いちゃいました!(・∀・)テヘ
そのジャックはずれで引いたBIGを揃えていると、
案の定そのMくんがものすごいオーラを発しながら背後から寄ってきた。(怖いよ)
「何やってるだ…?」
「あ、あぁただジャックはずれ引いただけだよ」(超笑顔)
(・へ・) ←Mくん
無言で帰って行くMくんの哀愁漂う背中を見ながらレバーを叩いた瞬間…「バキッ!」
その音に7を狙うと…そ、揃っちまった!!
「すげ~リコ!」と隣で驚くSちゃんと笑顔になりつつ…
先生ー!なんか右の方からものすごい視線を感じます!
何台か向こうでまたまた1G連を引けずにBIGを終えたMくんが、
ものすごくこっちを見てる気がして仕方ないのだけど…
怖くてそっち見れません!(大汗)
子供を諭すようにSちゃんが台の方に視線を向けたまま、
「いいか~リコ、絶対右の方見るなよ~」と真剣な口調でポツリ。(笑)
恐らく、子供に見せられない程の恐ろしい顔でMくんがこっちを見ているのだろう。
間違いナイ!!
BIGが3連したところで、やっぱりループするコトなく193G抜け。
さぁ~時間がナイんだ、このモードB(推定)から一刻も早くボーナス引いて、
天国にねじ込むぞ!オォー! ヽ(・∀・)

<つづく>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月28日 12時01分35秒
コメント(3) | コメントを書く
[吉宗] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

tani@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 数年おきに思い出して検索しちゃいます^^
🎀kiyosanta🎀@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 昨日(8/19)ブックマークをチェックして…
みちみち@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 超〜お久しぶり みちみちです…覚えてない…
とっつん@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) りこちゅんさん!ふと思い出したので検索…
taco31@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) またまたお久しぶりです!! リコスロを…

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

777Syndrome とろたく(應緒)さん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
スジ車券研究会 ホクト30さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.