【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

リコの大花火説


鉢巻説


フラッシュ説


びっかく目辞典


リコと設定6の歴史


エイトマン設定6


オオガメラ設定5


大花火設定6


インディ設定6


獣王設定6


MG 設定6


MG 設定6 その2


サラリーマン金太郎 設定6


スーパービンゴ 設定6


花火百景 設定6


猪木 設定6 その1


猪木 設定6 その2


猪木 設定6 その3


アラジン 設定6


猪木 設定6 その5


北斗の拳 設定6


吉宗 設定6


SA榎本加奈子 設定6


ドンちゃん物語


なつかしの日記をもう一度


スロット実機購入サイト紹介


リコの・・・○○に迫る!


用心棒の「50種類以上」の演出に迫る!


スーパービンゴの仕組みに迫る


みなし機撤去問題に迫る!


実践データ公開


花火百景(4)


花火百景(6)


花火百景設定6(おにい)


花火百景設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳設定6?(リコ)


北斗の拳設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 号泣設定6(リコ)


吉宗 ご機嫌設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


鬼武者 鬼設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(Sちゃん?)


アラジンエボリューション 設定6


リコのアルバム(作成中)


&~リコの雑談総集編~


【リコ&元職場編】


【リコ&大好きな会社編】 その1 


【リコ&大好きな会社編】 その2 


【リコ&大好きな会社編】 その3


【リコ&その他】


打倒ケンシロウ!!


【北斗連チャン記録】


☆リコのおすすめお買い物☆  【New】


★リコの思い出日記集★


★リコスロ辞典★


test


2005年02月16日
XML
カテゴリ:吉宗
♪チャン… チャラチャチャン チャラチャチャン…
ついに「着信アリ」を見てしまいました!
「絶対ヤダ」と言うSちゃんを道ずれにビデオをレンタルして来て、
部屋の電気を暗くして見たよ。
まぁ散々「見たい見たい!」と騒いでいたリコだけど、
案の定怖いシーンになると目をつぶって「何映ってる?まだ怖いの映ってる?」と聞くのは変わりナシ。(汗)
Sちゃんに「リコあんなに見たいって言ってたのに肝心なとこ目つぶってちゃ意味ねぇよ」と言われた。
途中Sちゃんがいびきをかき始めたため「絶対寝ないで!ひとりにしないで!」と大騒ぎし、
結局途中まで見たところで床につき、二晩かけて見ちゃいました。
感想…確かに怖いけど、呪怨よりマシ。(としおくん怖いよ)
リングよりもマシだったよ。(貞子がテレビから出てくるとこ、失神しそうになたよ)
でも着信アリのあの死の着信メロディは怖いネ。
Sちゃんにナイショで着メロをダウンロードしといたら、
暗い夜道を走っている車の中で鳴り始めて、Sちゃん青ざめてた。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

引き続き吉宗がMAXコンプリートイベント開催中の今日、
昨日大勝ちしたコトだし、打つ気は全くなかった。
Sちゃんが今日残業で遅くなるというコトで、とりあえずリコは仕事を終えた後、
日頃撮り貯めていたインスタントカメラを現像してもらおうと写真屋さんへ。
最近は写真はデジカメが主流になってるけど、
リコはアナログのカメラの方が好きだな。
どんな写真ができてるのか、現像された後見るのが楽しいじゃん。(^∀^)
その写真屋さんで「30分くらいでできるからネ」と言われ、
何とも言えない気持ちになるリコ。
30分か…その間何してよう。
ここから30秒くらい先にS店があるんだけどね。(近ッ)
リコのアパート、行き着けの美容院、夕ご飯の材料を買うスーパーと言い、
行き着けの写真屋さん、化粧品屋さんと言い…
なんでリコの行動範囲はS店付近に密集してるのか誰か教えてくれ。(´・ω・`)ナンデ?
気がついたら「もう~」と言いながらS店に向かっているリコ、
S店チラッと覗いてウロウロしている内に、あっという間に30分なんて経ってしまうはず。
見るだけのつもりだけど念のためお財布を持ち(念のためネ!)、店内へと進んで行く。
そして気になっていた吉宗の島に足を踏み入れると、
いきなり角から3台めを打っている顔見知りを発見した。
おにいだ。(かつての師匠を顔見知り呼ばわりかよ!!Byおにい)
「おぉ、リコ。今日も吉宗打つのか?」
「今日は近くに写真出しに行ってきて、それ待ってるだけだよ」
「昨日何枚出ただ?」
「昨日ね、6千枚出たに!!」
「ほいじゃ今日も吉宗ガシ打ちしてけよ!」
「今日はイイって!」
「出たよ、勝ち逃げ」
「いや、そうじゃなくってー…」
かつてのミリオン実験を思い出させる程、最近平日の夜からでも吉宗をガシ打ちするおにい。
ちなみにその「ミリオン実験」とは、約2年前インフルエンザにかかったのを機に突然おにいが、
「ミリオン食える!」と言い出し平日の夜毎日ミリオンを打つようになり、
リコまで毎日ミリオンを打たされ、金銭感覚も手足の感覚もなくなる程巻き添え食らった伝説とも言える実験。
思い出しただけで恐ろしい。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「今日は打たない」とおにいに断言したリコ、
誘惑に負ける前に…と、その場を立ち去ろうとしたその時、
突然ひとりの女性が立ち上がった。
毎日S店に来てビンゴや吉宗を打ってる黒柳徹子似の韓国人のおばちゃんダ。
まさに徹子風の髪型でド派手な衣装、
ミリオンでも打ちに来たのか!?とツッコミたくなるくらいの札束を財布に入れ、
爆裂機をひたすらランダムに打ちまくるそのおばちゃん。
以前市内にある韓国スナックで開店準備をしているのをたまたま見かけたので、
恐らくそのスナックのママだと思われる。
その割には毎晩S店にいるけんね。(店がどうなっているのか非常に心配)
その通称「徹子」がリコたちの目の前で、
おにいの右隣の台からコインを持ってその右横に移動したわけなんだけれども…
徹子のやめた台のデータカウンタを見て、ひっくり返りそうになった。
ボーナス後25G。(爆)
いくら何でも早くやめすぎでしょ!!
反射神経とは恐ろしいもので、気がついた時にはすでに携帯を下皿に入れていたリコ。
「お前、打たないんじゃなかったのかよ!」
おにいに突っ込まれながら座ってしまったその台。
まったく~今日打つ気全然なかったのに、こんな25Gなんかで目の前でやめてくなよなぁ。
見たら打ちなくなるに決まってるじゃないか。 ヽ(`Д´)ノ
リコがすぐに取ったコトを不思議そうな顔で見る徹子の視線を浴びながら、
コイン貸出機に千円投入。
すると、打ち始めた瞬間怪しげな演出が頻発して…35Gで早くも八代将軍がピッカリ。
座ってわずか10Gですよ!?これはさすがに露骨すぎる…と思っていたら、
隣の徹子に突然「チョット!ヒドイ!」と、右腕をどつかれた。(爆)
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
オーーーイ、ちょっと待て~~ッ
リコ何も悪くないはずだゾ!!
ボーナス後25Gでやめてった台打っただけじゃないかよう~
193Gまで打つとか知らないのはともかく、暴力反対!
…と言いつつ残念ながら7を狙ってるにも関わらずオバケがまたしがみつくように下段に止まったため、
徹子に「オバケだから大丈夫だよ」と返した。
シカトされた。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
オバケだから何が大丈夫なのかは不明。(汗)

結局そのオバケ後あっさり193Gに到達してしてしまい、
ただのどつかれ損で終わったリコ。
この後どうしようかと一旦島を見渡していてリコは気がついた。
今日は6を発表する日、20台中5台6が入っているはずなのだ。
残る4台はだいたい浮き彫りになってるんだけど、
おにいやリコが今いる右側にだけ、まだそれらしき台が見つかっていない。
回数的におにいの台かリコが今打ってる台が6の可能性濃厚。
もうちょっと追ってみるかな~
そうと決めたら、193G抜けたところで一旦台を休憩中にして写真屋さんへ。
今回現像した写真はお正月に八景島に行った写真や、
家スロの猛ジュウでサバってるSちゃんやリコの写真とか(そんなん撮るな?)、
大花火のリーチ目とか(撮るな!)、とにかくどれもイイ仕上がりで、
写真屋さんから戻って来たリコはご機嫌。
新春麻雀大会で撮ったおにいやみかん姫たちの写真もあったため、
出来上がった写真をS店まで持って行って、
「これが~ペリカンが散歩してるのを撮った写真でー」などなどと、
全く関係のないおにいに早速見せまくり。
「これ麻雀大会のだよ!みかん姫も映ってるに!みかん姫、今日何時頃来る?」
「7時頃だよ。写真はイイで、早く吉宗打てよ!」
そうだっけ。(・∀・)テヘ
休憩中だった193Gで止まったままのリコの台を再開。
早く写真Sちゃんに見せたいな~
しかし6かどうかまだわかんない台を193Gから打つなんてキツイなぁ~
…と、ところが!
打ち始めて10Gも回さないうちに、リコやらかしてしまいました!
またまたまたまたチェリー解除!(ありえねぇ~)
しかも201Gで。(笑)
「おッ、チェ解除か?俺もさっきしたゾ」
「うん、リコなんか最近毎日だよ。193G抜けて気が遠くなったモンで、とりあえずチェ解除しといた」
ヽ(・∀・)/ ←超大いばり
しかしなんで最近こんなにチェ解除引けるんだろね?
そしてせっかくチェ解除してもいつもオバケなのはなんでだろね?(怒)
まーたオバケだよ!!
その右隣では例の徹子が謎解除なのか小役解除なのか不明のまま、変なゲーム数でBIG。
なかなか揃えられなくて困っているようだったため、揃えてあげようとしたら…
わざわざそっぽ向いてた右隣の銭形打ってるお兄さんに目押しを頼み、リコのコトはシカト。
なんだかなぁ~まだ座って10Gでオバケ引いたコト怒ってんのかな?
この前のフィリピン人風女性&ケインと言い、
リコは外国人に嫌われるタチなのかしら。(;_;)
イーオン通って英語しゃべれるのに。(但し、現在全く役に立っていない)
ポルトガル語だってちょっとしゃべれるのに。(但し、現在恐ろしいくらい役に立ってない)
中学の頃ブラジル人の子が転校して来て、言葉があまり通じず寂しそうだったから、
独学でがんばって覚えて積極的に話しかけてたのだよ。
少ししゃべれるようになった頃、転向してその子いなくなっちゃったんだよね…(暗)
その後ポルトガル語、全く役立ってないんだよね。

チェ解除でオバケ後、悲しくもまた193Gスルー。
その後気がつけば早くも565G抜け。
ここでやめようかどうしようか迷っている間に、今度は965G抜け。(どんだけ迷ってんだ)
よくよく考えたらリコ、まだ今日1回もBIG引いてないよ。(・へ・)
7時半頃救世主のSちゃんが現れたものの、BIGを引けず、
そのうちに「俺ンの6じゃねぇ」と言って隣のおにいが先にリタイヤ。
そのおにいが965Gやめのその台をSちゃんに薦め、
他に打つ台がなかったSちゃんがリコの隣でそのおにいからもらった台を打ち、
数千円で謎解除BIG。
リコはその隣でまさに1365G目前ですよ。(爆)
写真屋さんに現像出しに来ただけのはずなのに、
リコ一体何やってんの!?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そして夜8時、6かどうか調べるどころかまだBIG1回も引けてないというのに、
6の札を持ったチーフが吉宗の島に入って来た。
どうしよう、これでリコの台に刺さったら…なんかリコすごい引き弱い人みたいじゃん!(あくまで「みたい」)
せめて今Sちゃんが打ってる台に刺さってくれれば…
そう思っているうちにチーフが最後の1枚の札を持ってやって来てしまった。
そしてSちゃんの台を…通り過ぎる。
ってコトはやっぱりリコの…
と思ったら、リコも通り過ぎて右隣に刺さってるーー!
What!?
「エ?6なの?マジ!?すげー!」
このクソ寒い中、なぜか真っ黒に日焼けしたサーファーチックな男が、
後ろにべったりくっついてた彼女とキャピキャピ。
ちょっと待ってよ、1365Gを過ぎたところで6じゃないってわかったリコは…
ど、どうすりゃイイだ?(素)
もう遅いよ!!
どのくらい遅いかと言うと…割り箸を袋から出した時に、
中に入ってたつまようじが指に刺さった瞬間、
袋に「爪楊枝が入っておりますのでご注意下さい」ってめちゃんこ小さく書いてあるのを見た時くらい遅い。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 イタイヨー 
結局そのままリコは、1730GまでハマったところでBIGを引いた。(爆)
つまり徹子が25Gでやめたのを座ってから、
BIGを引くまでに1941G回したという計算になる。
(そんな悲しい計算するなよぉ)

僕がその時ー1番悲しかったのはー
1600Gハマリを越えた辺りでー
黒柳徹子さんが後ろを通りかかってー
僕のカウンタを見て口をあんぐり開けていたコトでしたー
そしてそれ以上に悲しかったのはー
1730Gハマってやっと来たBIGの後1ゲームでー
高確率演出からデカ家紋が来て7がテンパイしたのにー
オバケだったコトでしたー
その時は悲しかったけれどー今となっては中学校生活の中の思い出ですー
(卒業式風)
なんかみんなひとりひとり、思い出とか大きい声で言うヤツ。(笑)
散々ボロボロになった末に、昨日に引き続いてまたRT1Gのオバケだに!?
その後何なく193Gスルーで500枚交換して終了。
もう悲しくて悲しくて…
卒業生退場の花のアーチくぐる時、鼻水垂らしながら出てったよ。(ありがち)

写真を現像に出しに行ったはずが、徹子のせいで吉宗を打たざるを得なくなり、
2000G回してBIG1回のオバケ3回。
ハメられたわ。
これは徹子の罠だ。間違いナイ!!(人のせい)
昨日の勝ち分半分以上使っちゃったよ…
どんだけ現像代高いんだよ。(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月04日 08時15分42秒
コメント(14) | コメントを書く
[吉宗] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

tani@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 数年おきに思い出して検索しちゃいます^^
🎀kiyosanta🎀@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 昨日(8/19)ブックマークをチェックして…
みちみち@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 超〜お久しぶり みちみちです…覚えてない…
とっつん@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) りこちゅんさん!ふと思い出したので検索…
taco31@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) またまたお久しぶりです!! リコスロを…

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

777Syndrome とろたく(應緒)さん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
スジ車券研究会 ホクト30さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.