【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

リコの大花火説


鉢巻説


フラッシュ説


びっかく目辞典


リコと設定6の歴史


エイトマン設定6


オオガメラ設定5


大花火設定6


インディ設定6


獣王設定6


MG 設定6


MG 設定6 その2


サラリーマン金太郎 設定6


スーパービンゴ 設定6


花火百景 設定6


猪木 設定6 その1


猪木 設定6 その2


猪木 設定6 その3


アラジン 設定6


猪木 設定6 その5


北斗の拳 設定6


吉宗 設定6


SA榎本加奈子 設定6


ドンちゃん物語


なつかしの日記をもう一度


スロット実機購入サイト紹介


リコの・・・○○に迫る!


用心棒の「50種類以上」の演出に迫る!


スーパービンゴの仕組みに迫る


みなし機撤去問題に迫る!


実践データ公開


花火百景(4)


花火百景(6)


花火百景設定6(おにい)


花火百景設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳設定6?(リコ)


北斗の拳設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 号泣設定6(リコ)


吉宗 ご機嫌設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


鬼武者 鬼設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(Sちゃん?)


アラジンエボリューション 設定6


リコのアルバム(作成中)


&~リコの雑談総集編~


【リコ&元職場編】


【リコ&大好きな会社編】 その1 


【リコ&大好きな会社編】 その2 


【リコ&大好きな会社編】 その3


【リコ&その他】


打倒ケンシロウ!!


【北斗連チャン記録】


☆リコのおすすめお買い物☆  【New】


★リコの思い出日記集★


★リコスロ辞典★


test


2005年02月22日
XML
カテゴリ:吉宗
ここへ来て、あれだけ恐れてた4桁台のドハマリだよ。
1000G、応答ナシ。(悲)
1200G、応答ナシ。(怖)
1365G、通過…。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これ過ぎると、もう何を頼りに生きていけばイイのかわからんくなるよ。
蜃気楼すら見えてくるわ…(危ないヤツ)
一生懸命地道に増やした出玉はグビグビ飲まれ、一気に半減。
ちょっと待ってよ、今日投資5万使ってるコト忘れてないよね?
このまま減り続けたら余裕でマイナス領域だよ!!
1500Gだの1600Gだのという数字がカウンタに表示されてるそんな時に限って、
顔見知りや友達が「この辺大吉見つかった?」と聞いてくる。
嫌がらせか!?
ヤキモキしながら続いたそのドハマリは1691Gでようやくピリオドが打たれた。
いや、むしろすでにピリオドの向こう側逝ってたね。(氣志團?)
なんでここへ来て、こんなにハマるのかな…
1691GでBIG、それは約3時間ぶりのBIGだった。
その後運よく天国モードへねじ込んでいてくれればと願っていると、わずか2Gでオバケ。
おっと、早くも1691Gハマリでできた傷を癒してもらえるのか!
…と思いきや、そのままスルーで193G越え。
その後…432Gでオバケ。
ループなのか179Gでまたオバケ。
その後あっさりスルーして、今度は478Gでまたオバケ。
せっかく立て続けに近いとこで引いてるんだから、気持ちよくBIG引こうよ~
1000G間BIG0回なんて。(・へ・)
よく見りゃデータカウンタ、BIG13回のオバケ13回じゃねぇかよ。(汗)
しかし、この478Gで引いたオバケこそがとんでもない天国ループへの扉を開いたのだった!
その後100Gでオバケ、173Gでオバケ…とまたまたオバケが続き、
カウンタはBIG13回のオバケ15回に。
しかしそのオバケ3連の後、40Gで待ちに待ったBIGが来てひと安心。
しかも!!
1400Gぶりに引いたこのBIGで、リコはやってやったよ!
吉宗BIGで、ガシッと7揃い!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ここぞってところで1G連を引くリコ、カッコイイ!
まだまだループが続きそうな気配だし、飲まれたコインを取り戻すのは今しかナイ…と思った。
そしたら、ホントにビックリだよ。
この天国ループが、なんと…怒濤のボーナス11連チャン!!
えっと、さっき話した478Gに引いたオバケから順に書くね。(・∀・)/
478G オバケ
100G オバケ
173G オバケ
40G BIG(シングル揃い)
1G BIG
98G オバケ
89G オバケ
93G オバケ
129G オバケ
122G オバケ
12G オバケ
…以上。
オーーーーーーイ!!!!
ループ中ボーナス11連して、BIG1回のオバケ10回って何?(爆)
オバケが気持~ち、ちと多い気がするのう。(←壊れ気味)
この前代未聞のバケループに、さすがのリコも頭からマグマが溢れ出そうになる。
「Sちゃん!ずっと天国なのにオバケしか来ないに!」
自分の台をブン回すために、ほとんどSちゃんのいる島にまで出向かなかったリコが、
血相を変えて飛んでいく。
最初の頃は「大丈夫だよ、次BIG来るって!」と前向き発言(根拠ナシ)で励ましてくれていたものの、
こうもオバケが続いたら、何も言えなくなるのは当然だよ。
いや、あのね…
すぐに入るのだよ、高確率演出からすんなりチャンバラ演出とか飲み比べで入るの!
だけどね、入っても入ってもオバケなのよ。
てかね、入った時だいたい左リール下段に黒いヤツが止まってるのよ。
黒いヤツ止まってて、左と中リールの上中段に俵とリプレイがWテンパイ…とかのリーチ目が出てるワケ。
左右のリールで7がテンパってるのに、中リールで黒いヤツがそれを遮ってたりするワケですよ。
途中からなんかもうオバケしか揃わないような気がしてきて、
7を狙う気力すら失った。(汗)
おまけにそんなバケ嵐に巻き込まれてるリコの後ろで、
朝からずーっとありえんくらい出っぱなしだった背中側にある大吉が、
本日36回めのBIGを消化中なんだよ?
BIG36回のオバケ6回って…この違い何!?
リコのカウンタ、BIG15回のオバケ21回なんですケド!!
ドカーーーーーーン!(マグマ噴出)
誰か消防車呼んでくれ!
リコの頭が火事だよ!!

そのループ後775Gハマって、謎解除でまたオバケ。
スルーして、今度は355Gで超久しぶりの松解除を引いた。
時間的にこの松解除はおいしい!
でもこの時すでにリコの頭はオバケへのただならぬ恐怖心でイッパイだった。
松解除で引いたそのボーナスも…オバケ。
一体どうすりゃBIG来てくれるの!?
モード抽選は残りRTゲーム数が0Gになった時、3つめのボタンを離した瞬間行われる。
モードは決まっていても、ボーナス消化中はまだ次のボーナスがいつ来るか決まっていなくて、
ボーナス消化最後の3つめのボタンを離した瞬間に、
次のボーナスまでの残りRTゲーム数が決められ、その時にBIGかオバケかも決まると言われている。
あまりそういうコトは知りたくないのだけど知ってしまっている以上、
こんなにオバケばっかだと、リコだってオバケ消化の最後のボタンを離す時それをどうしても意識してしまう。
すんげー意識しちゃうよ!!
ネジネジしてから離してみたり、パッと軽いタッチで押して離してみたり、
触れたかどうかわからんくらいのタッチで触れてみたり…
もう試行錯誤。(笑)
悪あがきってこういうコト言うんだろうな。
もう現実的なフォローは一切できなくなったSちゃんは、
「爺が手を上に上げた時に離してみ!」
…などと、オカルト方面へ走り出した。(爆)
「わかった!そうしてみる!」
それに乗せられているリコは、すでにオカルト全線大暴走!!
松解除で引いたオバケで早速それを実行し、当然天国ループし148Gで来たのが…やっぱりオバケ。
「Sちゃん、爺が手上げた時離したけどオバケだったよ…」
「ほいじゃあな、リコ。爺がカゴに手入れた瞬間だ!!」
「わかった!」
マジ頼みます!
せっかく松解除引いたんだから、BIG引かせて下さい!!
1回だけでもイイモンで!(けな気だの)
Sちゃんに言われたアドバイスを胸に今度は「爺がカゴに手入れた瞬間」に離してみた。
その後190Gにて…オバケだよ!!
「ダメだ、手入れた瞬間離したけんオバケだった!もうどうしてイイかわからんよ!」
「マジで?」
言葉を失うSちゃん。
「うん、もうこれで今日25回めのオバケだよ…」
「もうイイわ、リコ!何も考えずにボタン離せ!」
そ、そんなぁ…(泣)
゚゚(´□`。)°゚。 
ありえんよ、なんでホントにオバケしか来ないの!?
ストック飛ばしのボッタ店じゃあるまいし!
そう思った時、リコはハッとした。
ん?待てよ…
よく考えたらこれ、ストック切れなんじゃないの!?
この姫パネルの島はまだ新台で入ったばっかりだし!!
ストック切れだろ!?
「いや~さすがにそれはなくないっすか?もう新台で入って4日めっすよ」
「うん、ストック切れはありえんね」
リコが出した結論に、そう答える友人方々。
「だってホントにオバケしか来ないだに!?」
「でも1G連引いた時はBIG来たんすよね?」
「来たけど…あれが最後のストックだったとか」
超無理やり。(笑)
ストック切れ説を店員さんにまで否定され、心の拠り所をなくしたリコはついに…
「てか、この台壊れてるんだよ!そうとしか思えん!」
誰も何も反論しないで、壊れてるってコトにしといて!(必死)

引き続き松解除でのループが続き、
データカウンタがBIG15回のオバケ26回になった時、
もうリコは笑うしかない状態になっていた。
すでに出玉を交換し、景品でもらったソーセージで遊んでるSちゃんも隣で笑ってる。
「もう何やっても無駄だよ、だってこの台壊れてるモン」
「リコ、このソーセージに3つめのボタンを任せてみるってのはどう?」
「そうしてみる?」
神頼みの次はソーセージ頼みかよ。(笑)
リコたちの傍で閉店間際のゾーン狙いをしていたUくんが、リコたちのそんなやり取りを見て笑ってる。
「オイ、Uくん!ボタンいつ離せばイイかね?」
冗談半分にリコたちが聞くと、真顔で返事が返って来た。
「そうっすね~、ケンシロウがこっち向いた時に!」
「おし、わかった!」 ヽ(・∀・)/
それ、いつだよ!(爆)
もうここまで来たらどうでもイイので、
そのUくんが言う「ケンシロウがこっち向いた時」という時に3つめのボタンを離してみた。(だからそれはいつなんだ!?)
むしろもうオカルト領域越えて、幻覚見始めちゃってるよ。
そのオバケ後、66Gで八代将軍ランプがジャキーン。
Uくんがニヤニヤ笑ってる、Sちゃんは脂汗みたいな汗かいてる。
リコはもうオバケだろうと左リール下段にオバケを狙った。
すると…!
ツルッと滑って、上段に7が停止!これで小役が揃わなければ…
「BIGだーーーー!」
BIG、揃ったよ…2000GぶりにBIG揃ったわ!!
マジ泣きそうだった。(笑)
そんなリコを見てUくんは「だから言ったじゃないですか、ケンシロウがこっち向いた時って」と得意顔。
そのBIGを機に、立て続けにその後BIGが2回来たところで…閉店。
嬉しかったけれど、
この最後のBIG3回により、ストック切れ説とこの台壊れてるよ説がすべて崩れるハメとなった。(汗)
よって…
総回転数8851G回して「BIG18回のオバケ26回」という記録は、
ただのリコの引き弱(ある意味引き強)であるという結果に終わった…
(´・ω・`) チーン

そして換金…
リコ、投資5万の回収3678枚。
こんなにボーナス引いたのに、かわいく2万浮き。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いや、浮いたんだからイイじゃないか!と今回も言いたいところなんだけど、
このかわいい浮きをものすごく不満に思わせてしまう人物がいた。
「そういやSちゃん何枚出ただ?」
「俺?9134枚!万枚行くと思っただけんな~後半伸びなくてサー」
ヽ(`Д´)ノ
同じ台の同じ設定打って、この違い。
ヤバイ、バケ地獄はすでにフィナーレを迎えたってのに…泣きそうだ。
あまりにも落ち込むリコを見かねたSちゃんが、
「しょうがねぇ、今日は2人ともがんばったし…折半ってコトにしてやるか!」
そう言ってリコにおこずかいをくれた。
さらに泣きそうになったよ…ありがとう。

とは言え、家に帰ってデータをマジマジ見てて思った。
やっぱこの台壊れてたって…途中。(爆)
後半のこのバケループ、ありえんて!!
台の故障には気をつけよう。(・∀・)/ばいの!

金曜日の大花火にてオバケ7連チャンは、
この日の前兆だったのかもしれない。

☆この日の吉宗設定6バトルのデータはこちら!
引き強リコのデータ
引き弱Sちゃんのデータ
↑逆だろ!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月19日 10時31分51秒
コメント(7) | コメントを書く
[吉宗] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

tani@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 数年おきに思い出して検索しちゃいます^^
🎀kiyosanta🎀@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 昨日(8/19)ブックマークをチェックして…
みちみち@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 超〜お久しぶり みちみちです…覚えてない…
とっつん@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) りこちゅんさん!ふと思い出したので検索…
taco31@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) またまたお久しぶりです!! リコスロを…

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

777Syndrome とろたく(應緒)さん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
スジ車券研究会 ホクト30さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.