【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

リコの大花火説


鉢巻説


フラッシュ説


びっかく目辞典


リコと設定6の歴史


エイトマン設定6


オオガメラ設定5


大花火設定6


インディ設定6


獣王設定6


MG 設定6


MG 設定6 その2


サラリーマン金太郎 設定6


スーパービンゴ 設定6


花火百景 設定6


猪木 設定6 その1


猪木 設定6 その2


猪木 設定6 その3


アラジン 設定6


猪木 設定6 その5


北斗の拳 設定6


吉宗 設定6


SA榎本加奈子 設定6


ドンちゃん物語


なつかしの日記をもう一度


スロット実機購入サイト紹介


リコの・・・○○に迫る!


用心棒の「50種類以上」の演出に迫る!


スーパービンゴの仕組みに迫る


みなし機撤去問題に迫る!


実践データ公開


花火百景(4)


花火百景(6)


花火百景設定6(おにい)


花火百景設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳設定6?(リコ)


北斗の拳設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 号泣設定6(リコ)


吉宗 ご機嫌設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


鬼武者 鬼設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(Sちゃん?)


アラジンエボリューション 設定6


リコのアルバム(作成中)


&~リコの雑談総集編~


【リコ&元職場編】


【リコ&大好きな会社編】 その1 


【リコ&大好きな会社編】 その2 


【リコ&大好きな会社編】 その3


【リコ&その他】


打倒ケンシロウ!!


【北斗連チャン記録】


☆リコのおすすめお買い物☆  【New】


★リコの思い出日記集★


★リコスロ辞典★


test


2005年04月23日
XML
カテゴリ:吉宗
<前回までのあらすじ>
「忍者とくの一」をずっと「忍者とくの~」と呼んでいたリコ。
土曜日なのにお仕事に出かけて行ったSちゃんを見送った後、
ひとりでS店へ吉宗おみくじイベントへと出かけて行った。
リコを応援するSちゃんとの約束は「Sちゃんが着く頃には万枚出してる」コト。
朝いち2台めに座った台ですぐに初ボーナスを引き、
その後もSちゃんからのアドバイス通り「念」を台に送り続けながらその台を打ち続ける。
自信を持って、念じれば絶対に出る!と言っていたSちゃん。
しかしリコの送る念とは裏腹に、いつもとなんら変わらない展開に…
そしてお昼過ぎには、BIG2回のオバケ10回というとんでもない回数になっていたのだった。

いやいや、あらすじに「くの~話」はいらんだろ! ('A`)ハズイジャン
あまりの出なさと波の悪さにこれではいかんと一旦台を休憩中にして「パン休憩」に行ったはイイものの、
かえって冷静になり「このままだと確実にヤバイ」と思ってしまったリコは、
戻って来るなり193G抜けのその台を見て、思わずため息を漏らした。
相変わらず右隣はドカドカ出ているけれど、これには「大吉」が入っていなかったのをすでに確認済み。
その他リコがいる10台のうち4台も大吉ではないコトがわかっている。
…となると、やっぱり設定6の色気ムンムンなのはリコの台。
319Gでの謎解除、モードBと思われる中511Gでの解除…ウーン、可能性は十分にある。
あるにはあるんだけど…とりあえず1:5という比率のボーナスをどうにかしてくれ。(´A`)

パン休憩から戻り、回し続けるコト432Gめ。
高確率演出から見事ボーナス確定、恐らくモードBだと思われるそこで待望のBIG!
オイオイもう午後2時近くだってのに3回めのBIGだよ。(汗)
でも大丈夫…うちのリコ山、このBIGで天国ねじ込みますから!!
今3の10ですけど、すぐにBIGだけにピント合わせますから!!(超大物写真家シャレ山風)
しかし…リコ山、失敗。 。・゚・(ノД`)
天国どころか、モードBからモードAにピント合っちゃいましたから…(泣)
これで3回連続ボーナス単発。
もしかしてこの辺で足洗った方がイイのか…!?
Sちゃんに相談しようと思うものの、どうやら現場でてんてこまいでそれどころじゃない様子。
みかん姫に聞いてみると…
「おにいも今3の10だよ!超機嫌悪くなってる!」
「マジで!?」
おにいも3の10かよ~、そりゃリコの台も出ねぇはずだわ。('A`)
「だけど打ってて6ぽいって言ってるよ~、リコのも謎解除してるなら怪しくない!?」
まぁそうなんだけどね…
どっちかって言うと怪しいのはこれが例え6だとしても、
このバケ地獄から脱出できるかなんだよねーねーねーねーねー……
もうーーーーーーッ!
なんでリコが吉宗打つとこうなるのッ!? ヽ(`Д´)ノ
3000回転回してBIG3回、それに対してオバケが10回というアンバランスな回数!
モードAとBの往復旅行!!
エェ!?なんだコレ!?何よコレは一体!(激怒してどうする)
もう~ヤダヤダヤダヤダ…打ちたくない!!打ちたくない!!
万枚出てないけど早くSちゃんお仕事から帰ってきて~!
リコの代わりに打って出してくれ~!
…マジで。 。・゚・(ノД`)
こんなにひとり苦しんでるリコの付近で、
おみくじイベントなどどうでもイイお客さん方々が適当に座っては、
チョロッと打って、サクッとBIGを引いて、ジャキーンと数回鳴らせて、帰って行く…
やっぱりSちゃんがお仕事なら家で大人しく過ごしてた方が良かったかな。
息も絶え絶えに回していると、今度543Gで4回めのBIGを引いた。
1000G辺りまで連れて行かれなかったコトは幸いだけど、
543Gって…やっぱりモードAじゃんかよ。(泣)
泣きっ面に蜂とはこのコト?
北斗単発の後1G連で北斗単発とはこのコト?(勝手にことわざにするなー!)
まだこの先モードBの道をひたすら歩いて行くかと思った瞬間、
ものすごく逃げ出したい気持ちになり、
このBIG後193G抜けたらマジで吉宗に別れ話を切り出してみようかと考え始めた。
ところが…
予想外にもそのBIG後56GでBIG!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
明らかにモードAからだと思われるのに恐らく天国モード移行、
やっぱりコレ大吉なんじゃないの!?
恥ずかしくてずっと目をそらしてたカウンタも、5の10になってる!
1:5から1:2にまで近づいたよ!!(喜ぶレベルが超低い)
よくよく考えたらパン休憩を取ってから1回もオバケを引いていないリコ。
やっぱりBIGにピントに合ってきたかもしんないわ!
このループこそ、BIG回数をオバケにまで追いつかせるチャンスだよ!
ぶっ込んでくんで四露死苦ーー!(鬼浜風)
ブゥン ブゥン ブゥゥン ブーーーーーン…
喧嘩上等!電光石火!一日一善!!オラオラオラオラ!
ブーーーーーン ブーーーーーン…
「そこのバイク止まりなさい止まりなさい~!」
即逮捕。(沈)
やっとループしたと思ったら、たったBIG2連で転落。
ちょっと待ってよ…マジで頼むから勘弁してくれよう。 。・゚・(ノД`)
早いよ~、めちゃめちゃ早いよ~!
しかも今日のリコ、まだ1回も1G連を引いてませんから!
まぁまだBIG5回しか引いてないんだから無理もないのだが。(汗)

流れが変わったと思ったのはただの気のせいでした。
そこからまたグビグビとハマり出し、そろそろ引いてくれるかなと願った565Gを過ぎ、
1000Gハマリコースへとどんどん近づいて行く。
その間、例の大吉でもないのになぜかドカドカ出る右隣の台で、
若いお兄さんから変わって、今度はキンキンキンキン言わせまくってるおじいちゃん。
もうそんな屈辱は慣れたんだけど、なんたってこのおじいちゃん…7が見えない。
ド長いループ中、八代将軍ランプが光る度にリコの方をチラ見。
「ジャキーン」と鳴った瞬間、驚いて体をのけぞらせた後…やっぱりリコをチラ見。
その度「スゴイね~」なんて笑顔で7を揃えてあげるリコ。
「へっへっへ、オモシロイな~コレ」とおじいちゃんはご機嫌。
できるコトなら今日の朝からリコがこの台でどんな思いをしてるのか、
このおじいちゃんに1時間くらいかけて説明したいくらいだよ。(汗)
間違いなく今日の自分の台のBIGの数より隣のおじいちゃんの7を揃えてあげていたリコは、
965Gにて命拾いの解除…但しオバケ。
もう引けりゃ何でもエエわ~(´∀`)
リコね、この間号泣大吉の時思ったのだよ。
「BAKESAMANIGHT事件」の時BIG18回のオバケ26回に泣いたけど、
あの号泣大吉の時、5回も1000G以上ボーナスを全く引けない生き地獄を経験して、
引けないよりオバケを引く方がまだ幸せだって痛感したのだよ。
だからイイの。
あなたさえいてくれればイイの。
例えやっとねじ込んだ天国ループが10連中9回オバケだったとしても……
…ん?
やっぱイヤだわ!!(どっちやねん)
もう台の流れに身を任せるコトにしたリコ、
965GというモードAらしき所でオバケを引いたにも関わらず、奇跡的にそこからループを始めたのだった。
9GでBIG、174Gでオバケ、50GでBIG、
47Gでオバケ、42Gでオバケ。
やっぱりオバケが目立って仕方ナイものの、これで5000G回してBIG7回のオバケ14回。
1:2という比率を狂うコトなくキープ。(・∀・)エッヘン
何とか出玉を箱半分にまで大増量するコトができた。(汗)
時計を見るとすでに夕方の5時近く。
ゴメンよSちゃん…万枚どころか箱半分出すだけで必死だったよ。
たったこれだけ出すために約8時間かかったよ!!
噂をすればお仕事を終えたSちゃんから電話がかかって来た。
「リコーッ!お仕事終わったよ!大吉取れた?万枚出たか~?」
大吉?あ、忘れてたわ…もうすっかり自分の台は出ない大吉だと思い込んで打ってたよ。
「Sちゃん…約束守れそうにナイに。てか、またいつもみたくなってるの…」
「オゥ、そうかそうか」
そんなさわやかに話してる場合じゃないんだって。('A`)
「6ぽいんだけど、この時点で7の14だに。ド出んだよ」
「心配するな、俺が今から高速飛ばしてそっち向かうで!」
リコの「7の14」という言葉にも全く反応しないSちゃん。
「ほいでもね、Sちゃん打ってもたぶん出んよ…こういう台なんだよ」
「リコ、ちゃんと俺が言った通り念じたか?」
あ!!念…!
…すっかり忘れてた。(爆)
「ずっと念じてるけん通じないよ」←小さなウソをつくなw
「念が足りねぇんだって!もうどうせ出ないと思ってるだろ?」
「違うんだって、出る出る…って思って言われた通り打ってたのに何もいつもと変わらんかったの!」
「本気で念信じてないモンでだに」
「……」
「救世主が今から行くで待ってろ!」
「…ウン」
「まだ全然時間あるじゃねぇか!…俺、万枚出すで!」
Sちゃんのその大それた宣言を聞いて笑った後、
約40分後Sちゃん…もとい救世主の実家に迎えに行くコトを約束して電話を切った。

<つづく>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月27日 18時09分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[吉宗] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

tani@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 数年おきに思い出して検索しちゃいます^^
🎀kiyosanta🎀@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 昨日(8/19)ブックマークをチェックして…
みちみち@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 超〜お久しぶり みちみちです…覚えてない…
とっつん@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) りこちゅんさん!ふと思い出したので検索…
taco31@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) またまたお久しぶりです!! リコスロを…

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

777Syndrome とろたく(應緒)さん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
スジ車券研究会 ホクト30さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.