【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

リコの大花火説


鉢巻説


フラッシュ説


びっかく目辞典


リコと設定6の歴史


エイトマン設定6


オオガメラ設定5


大花火設定6


インディ設定6


獣王設定6


MG 設定6


MG 設定6 その2


サラリーマン金太郎 設定6


スーパービンゴ 設定6


花火百景 設定6


猪木 設定6 その1


猪木 設定6 その2


猪木 設定6 その3


アラジン 設定6


猪木 設定6 その5


北斗の拳 設定6


吉宗 設定6


SA榎本加奈子 設定6


ドンちゃん物語


なつかしの日記をもう一度


スロット実機購入サイト紹介


リコの・・・○○に迫る!


用心棒の「50種類以上」の演出に迫る!


スーパービンゴの仕組みに迫る


みなし機撤去問題に迫る!


実践データ公開


花火百景(4)


花火百景(6)


花火百景設定6(おにい)


花火百景設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳設定6?(リコ)


北斗の拳設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 号泣設定6(リコ)


吉宗 ご機嫌設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


鬼武者 鬼設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(Sちゃん?)


アラジンエボリューション 設定6


リコのアルバム(作成中)


&~リコの雑談総集編~


【リコ&元職場編】


【リコ&大好きな会社編】 その1 


【リコ&大好きな会社編】 その2 


【リコ&大好きな会社編】 その3


【リコ&その他】


打倒ケンシロウ!!


【北斗連チャン記録】


☆リコのおすすめお買い物☆  【New】


★リコの思い出日記集★


★リコスロ辞典★


test


2005年07月23日
XML
カテゴリ:吉宗
しかし、うかれポンチに悲劇が訪れる。
1207Gハマリを耐え抜いて、1G連でやっとコインを増やしまくったというのに、
再び試練となる大きなハマリが訪れたのだ。
今度は1365Gをも超え、もうすぐ1500Gだよ… 。・゚・(ノД`)
実を言うと午後の3時頃に1回めの発表があり、その時北斗と吉宗の島の多数の台に「お宝台」の札がつけられた。
その札が刺さればは456以上確定らしく、夜7時過ぎにはその内6だけに「爆裂予想台」という別の札が刺さるらしい。
もちろんリコの台にもお宝台の札。
夜に近づくに連れて、だんだんお客さんがにぎわってくる。
そんな時に、懐かしい人物と再会した。
「あれ、リコじゃん!?」
なんと、幼稚園から中学校まで一緒だった同級生のYくん。
逢うのは実に中学校卒業以来だから…じゅッ、10年ぶり!?
エ、そんなに経ってるの?(めまいが…)
実を言うとYくんはリコが小学4年生だった時の初恋の相手!(笑)
某建設会社の社長の息子。
子供心に玉の輿を狙っていたかどうかは不明。(汗)
お宝台の札が刺さっているというのに空き台が目立つこの状況にあきれていたリコ。
マジでこのB店、6確定の札が刺さってても誰も取らんコトがあるし意味わからんよ…
早速Yくんに札台が456確定だというコトを教えてあげると、
同じ建設会社の仲間たちがみんなで空いている札台を押さえた。
Yくんの先輩らしき人がリコの左隣、リコの1台はさんで右隣にもひとり、
そしてリコの背中側の札台にYくん。
ちなみにリコの右隣で打っていたKちんは、イイカンジに1杯出て、
その後飲まれ気味だったものの、すでに謎解除を2回していたため、
リコの「絶対ここ並びで6だって!」という強い言葉を受け、まだそこで打っていた。
ようやくリコも1510Gにて、待望のBIG。
天井まで逝かなくて良かったァ~
1510Gってコトはこれも謎解除?
そしてモードAで引いたボーナスだと思っていたのに、ここで嬉しい天国ループ!
81Gでオバケ、130GでBIG…
このBIGがパンクしそうになり、残り10Gでシフトランプ1個も点灯しないまま、
大興奮のリコ!
ゼッロッパン!ゼッロッパン!
行けーーーッ! "ヽ( ゚∀゚)ノ"
パンクしそうな時はそのなかなかリプレイを引かない自分の引きをキープするために、
絶対に誰とも話さない&誰にも話しかけられたくないリコ…いつになく真剣な表情。
心拍数だって変えたくないくらいだよ。(バカ確定)
しかし、この時…このリコの心拍数を大いに乱す出来事が起こってしまったのだ!
「ねぇ、リコちゃん」
誰だぁ~、今話しかけたのはーーー!!
その正体は、隣で打ってたKちんがリコの肩を叩いてる。
もう~ダメじゃないかよぅ!! 
「どしただ?」
「6の札刺さったよ」
「エ、ホント!?」
どうやらリコがゼロパン運動に夢中になっている間に、
店長がやって来てついに6の札を刺していったらしい。
なんだよ~それなら早く言えよぅ~ (´∀`)
そう思いながら見るまでもないと思いつつ、自分の台の上を見上げたリコ。
え?
え…?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
リコの台に6の札が刺さってないよ!?
ど、どういうコト!?
リコの左隣に6の札、リコの台お宝台の札のまま、Kちんの台お宝台の札のまま、その右隣に6の札。
な、なんじゃこりゃああ~~ッ!
わかりやすく記号で言うと…
×6宝宝6×××宝×・・
6宝×××宝×××6・・
↑確かこんなカンジ(汗)
宝ったって恐らく考えられるのは設定4程度。
ナンデナンデ!?
リコの台6じゃないの!?
どういうコト!?
゚゚(´□`。)°゚。  ←大パニック中
なんなんだこの展開は!
当然このせいでリコの心拍数は乱れまくり、
ゼロパンどころか2パンもするコトなくBIGを終えてしまい、もうそれどころじゃなくてリコは唖然。
そして説教覚悟でSちゃんの元へ行くと…当然Sちゃんの台には6の札がしっかり刺さっていた。
「ゴメンナサイ、リコまた勘違いでした…」
しかしSちゃんは驚く様子も特になく、
「でも出たんだからイイじゃねぇか。俺なんて6なのにコレだぞ…」
そのワケは立派に6の札が刺さっているにも関わらず1杯半だけのコインにあった。

え~その後、台に戻ってきました勘違い王リコ!(爆)
いや~ここまで間違ってるとね、逆に気持ちがイイものです。(オイ)
月曜日の一件と言い、6を取ればイイのかはたまた出れば何でもイイのかわからなくなってきたよ。
いつも設定6だけにピント合わせて必死になってがんばってきたけど(リコの場合そのピントがずれているのだが)、
何が1番イイんだろう、それだけじゃないってコトなのかな?
結果良ければすべてヨシなのか?
いや、リコの場合6じゃない方が出るのかもしれない。(間違いナイ)
よーし、こうなったら出せるだけ出してやる!!
そう思ったリコはその後もループを続け、88Gでオバケ、21GでBIG、114GでBIG。
そしてそのBIGで…
「キーーーン」
もう出りゃ何でもイイのかもしれない。(汗)
リコの左隣の6の札が刺さった台をやっていたYくんの先輩は一向にボーナスを引くコトなく、
気がつけば1700Gハマリ。
Yくんに「ホントに6なんだよな?」と何度も聞かれ、
その先輩も悲しそうな顔でそれを打ちながら、
「6ってこんなに出ない時あるの?」
と、リコに聞いてきた。
「あたし、1日吉宗の6打って1000Gハマリ5回超えたコトありますよ!!」
いばってどうする。(爆)

そして9時半、リコとSちゃん2人揃って換金。
Sちゃん、北斗の6で約4000枚。
リコ、吉宗の4で7000枚オーバー。
「いや~お前の勘違いにはほとほとまいってるけど、今日はすごい!6じゃない台でよくがんばった!
 7千枚ってお前…やっぱ6じゃない台の方が出るんじゃないのか!?」
「6じゃない台って連呼するなー!」
なんたってリコの投資2千円だで。(爆)
3分の1という確率にかけて確実に6を掴み、素晴らしいはずのSちゃんはなぜか落ち込んでいる。
「俺絶対間違ってないよな、ちゃんと6取ったモンな!?
 なのになんで6取った俺が4千枚で、6取れんかったお前が7千枚なんだ~!
 俺よくわかんねぇよ~」
またしてもこの壁にぶつかって、頭を抱えている様子。
ううん、Sちゃんは間違ってないよ。
スロッターはやっぱり機械割の高い台を探して打つコトが1番勝算が高いはずだモン!
必死で励ましていたリコだったけれど…
あえて言わせてもらえば、
アンタまわりに6があるコトに全く気づかずに、
自分の台が6だと信じ込んで、おまけに6じゃないKちんの台まで6だとか言い張ってましたから~!
残念~!!
お告げした神様も設定判別不能、斬りィッ!

だってしょうがないじゃーん、
6と4って紛らわしいんだモン。 (・へ・)
出りゃ何だってイイだよ!(結論)

打ち手Sちゃん
機種北斗の拳
設定
総回転数8989G
BB回数116回
頭数30回
平均連3.8連
出玉約4000枚


ゲーム数ボーナスオーラ
3353連
1275連
3897連
11652連
268単発
1212連
532連
2033連
2533連
21単発
2388連
2767連
262単発
1094連緑【北斗】
633連
28単発黄色
525単発
1195連
3911連
1912連
3818連
1016連
323単発
19816連
603連
211単発
3863連
5322連
3302連赤【北斗】
5672連


打ち手リコ
機種吉宗
設定
BIG回数23回
総回転数約6500G
BIG回数23回
REG回数12回
出玉約7000枚


ゲーム数ボーナス備考
40REGチェ解除
100REG
76BIGチェ解除
77REG
67REG俵8連
1BIG
15BIGチェ解除
544BIGチェ解除
20BIG
7BIGチェ解除
512BIG
343REG謎解除
128REG
212BIG謎解除
255BIG謎解除
1BIG鳴り
1BIG鳴り
1207REG
63BIG
132REG
50BIG鳴り
1BIG鳴り
1BIG
176BIG鳴り
1BIG
1510BIG謎解除
81REG
130BIG6じゃないコト判明
88REG
21BIG
114BIG鳴り
1BIG
427REG
193ヤメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月26日 17時36分58秒
コメント(3) | コメントを書く
[吉宗] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

tani@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 数年おきに思い出して検索しちゃいます^^
🎀kiyosanta🎀@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 昨日(8/19)ブックマークをチェックして…
みちみち@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 超〜お久しぶり みちみちです…覚えてない…
とっつん@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) りこちゅんさん!ふと思い出したので検索…
taco31@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) またまたお久しぶりです!! リコスロを…

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

777Syndrome とろたく(應緒)さん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
スジ車券研究会 ホクト30さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.