000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり電車で行こう♪

のんびり電車で行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.07.01
XML
カテゴリ:かめくん
先日のかめくん。

私がかめくんの学校のカバンの片づけをしていて目を離したすきに・・・・

裸足で出て行ってしまいました。

おばあちゃんが「きゃぁ~かめくんが外にいる!!」
なんて叫ぶものだからあわてて見に行くと、玄関(うちは2階が玄関なので階段を下りないといけないの)があけっぱなし。
さらによぉ~くみると階段を降り切って私の声に気がついてあわてて登ってきているかめくん。。。。

手にはしっかりプールバックが握られていました。・・・・

(;一_一)

もちろんきつ~く叱りました。

「勝手にでていっちゃだめでしょ!!!しかも裸足で!!!」
と激怒している私。

かめくん申し訳なさそうに舌をだしてごめんねのぺこぺこ。
それでも許さない私。
これは徹底的にいけないということを教えないといけない。

私からなかなか笑顔が見つけられないかめくん。
緊迫したムードにかなり緊張気味。
さすがにこのムードに耐えられなかったようで泣き出しました。

「もうしませんもうしません。」とでもいうかの様に連続ぺこぺこ。

まったく。
困ったものです。
どうやら階段おりて下の駐車場までいったみたいです。
証拠の物を持ってました。(下の駐車場にあるはずのほうきの枝?)

できることが多くなった分また違う問題も出てきました。
気をつけないとと改めて思いました。

あ~あせった~~~(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.01 22:35:26
コメント(3) | コメントを書く
[かめくん] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴなすけ。

ぴなすけ。

Calendar

Favorite Blog

はっぴーふぇいす り〜の*さん
あおつば日記 ふーさん0826さん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
自閉症ぽこくんのた… じゃじゃ5884さん
ポップンキャンディ… 寒がりローラさん

Comments

プラダ 財布@ vtoeugr@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
マークジェイコブス 通販@ utyefufs@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) マ…
ぴなすけ。@ Re:お利口さん まぁちゃんママさん(^O^) お久しぶりです…
まぁちゃんママ@ お久しぶりです。 あらぁ~ ちょっと 見ない間に そんな…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.