000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり電車で行こう♪

のんびり電車で行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かめくん脳波検査してきました。
定期的にとっているものなんですが、今回は諸事情で病院を変わりました。
今までは名市大で脳波検査をうけていましたが今回からは日赤に変わりました。
名市大で受けていた時はすごくタイミングよく寝てくれたりして順調に検査ができました。

今回もそのつもりで余裕をかましていた私。

もちろんことごとく期待を裏切るかめくんでした(>_<)

エスクレ坐薬を2本いれていざ検査室へ!
検査の先生は手際もよくテキパキとコードをつけていきます。
かめくんの扱いもとっても上手であっと言うまに装着完了!
さ~すがぁ。と思わず拍手したくなる私。
『こりゃ今回も楽勝だなぁ』なんて細く微笑んだ私を横目にウトウトし始めるかめくん。

『おっいいじゃん?』
なぁ~んて思っていると、

ぱちり!
目が開いてるし?
しかももぞもぞし始めるし?

先生も駆けつけてきてなだめてくれる。
『添い寝したら?』ということで添い寝。

またまたウトウトするかめくん。

私もウトウト。

しかし、またもや ぱちり?

動き出す。
なんとかなだめてマッサージしたり足もんだりお腹に手を当てたり。
色々やってもどうしてもウトウトからぐっすりに変わっていかない。

甘かった?
どのくらい時間たったかわからないくらい、私はくたくた。
結局1時30分頑張って断念。

覚醒時と光刺激の脳波はとれました。
入眠と熟睡の脳波はとれませんでした。

さすがかめくん?
敏感すぎです。

ちょっと環境かわっただけでうまくいかない?

脳波検査甘くみてました。
いや違う 、かめくんを甘くみてました?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.10 15:49:27
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴなすけ。

ぴなすけ。

Calendar

Favorite Blog

はっぴーふぇいす り〜の*さん
あおつば日記 ふーさん0826さん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
自閉症ぽこくんのた… じゃじゃ5884さん
ポップンキャンディ… 寒がりローラさん

Comments

プラダ 財布@ vtoeugr@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
マークジェイコブス 通販@ utyefufs@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) マ…
ぴなすけ。@ Re:お利口さん まぁちゃんママさん(^O^) お久しぶりです…
まぁちゃんママ@ お久しぶりです。 あらぁ~ ちょっと 見ない間に そんな…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.