095242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり電車で行こう♪

のんびり電車で行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久々にママが学校のお迎え。
それをしってるかめくんはいつもならなかなかいかない帰りのトイレも自分でいって済ませてきたそうですうっしっし
先生も苦笑。

さらに靴を履き替えるのもとっても早かったらしい。

これもひとえにママに早く会いたい一心だったんでしょうねきらきら

なんともかわいいかめくん



こんなママっこのかめくんは寝るのもママをキープ。

自分は眠いくせにママが布団に入ってくるまで頑張ってます。

ママが隣にねるとママに足を乗せ動けないようにキープしたら寝息がきこえはじめます

なんともかわいいかめくん

でも足重いよ泣き笑い

ママは愛されてるなぁ

なんとも幸せな 私ですきらきら

ちなみにパパが代理を努めるとママが来た瞬間にパパは布団から蹴り出されますうっしっし

かわいそうなパパぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.24 23:32:55
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴなすけ。

ぴなすけ。

Calendar

Favorite Blog

はっぴーふぇいす り〜の*さん
あおつば日記 ふーさん0826さん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
自閉症ぽこくんのた… じゃじゃ5884さん
ポップンキャンディ… 寒がりローラさん

Comments

プラダ 財布@ vtoeugr@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
マークジェイコブス 通販@ utyefufs@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) マ…
ぴなすけ。@ Re:お利口さん まぁちゃんママさん(^O^) お久しぶりです…
まぁちゃんママ@ お久しぶりです。 あらぁ~ ちょっと 見ない間に そんな…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.